「 シチュー 」 一覧

佐野市上羽田町「ココノラ」のシチューのハンバーグセットと佐野ラーメン

今回のメインはハンバーグ。 シチューに入ったハンバーグです。 いいですねぇ、肉。 もちろん美味しくいただきました。 しかしその後、まさかアレに主役の座を奪われることになるとは・・・

深谷市国済寺「吉野家 17号線深谷店」の横浜デミ牛鍋膳(地域限定)

寒いときにはやっぱり鍋料理が美味しいもんです。 でも鍋は準備するのも片付けるのも大変。 なかなか気軽にって訳にはいかないものですよね。

東松山市箭弓町3丁目「まちカフェ 国分牧場 BEEF CAFE」のビーフシチューランチ

「唐揚げにレモンかける派vsかけない派」「目玉焼きに醤油派vsソース派」「たけのこ派vsきのこ派」 世の中には色々な食事系の派閥がありますよね。 そして「シチューをご飯にかける派vsかけない派」も長年 ...

長野県松本市筑摩2丁目「花・ふらんす食堂 やまもと」の豆乳クリームソースの煮込みハンバーグ

先週の土曜日は美ヶ原高原に行ってきました。 今日のネタはその日のランチです。

桶川市末広2丁目「サリュート」のランチ・ボルシチとピロシキとロシアンティー

昨日は天気良かったのに今日はまたこの天気。 でも今日と明日で寒いのは終わりっぽいですね。

熊谷市万吉「立正大学熊谷キャンパス ステラ館」のチキンカツカレー大盛りとビーフシチュー他

昨日、BSジャパンでやってた「空から日本を見てみよう+」は見ましたか? 熊谷から始まって高崎までいった今回、しっかり籠原周辺も写っていました。 さて、今日はその番組内で紹介されていた馬車道グループのネ ...

赤城乳業のガリガリ君リッチ「クレアおばさんのシチュー味」

今や押しも押されぬ全国区の国民的アイスになったガリガリ君。 色々な味が出ていますよね。 個人的には梨味が至高ですが、皆さんそれぞれ好みの味があると思います。

比企郡滑川町福田「ヒルトップファーム」の特製手作りピザと若鶏のクリーム煮セット

さて今日から3連休ですね。 今日はちょっと暑くなるけど、明日と明後日はちょうど良い感じになりそうだね。 雨の心配もなさそうだし、こりゃあ行楽地は混雑しそうだ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.