2017-04

埼玉のイベント・スポット

第14回ふかや花フェスタ&オープンガーデンフェスタ開催中

この土日に第14回ふかや花フェスタ&オープンガーデンフェスタが開催されています。 天気が良くてちょっと時間があったので行って来ました。 それでは駆け足で紹介を。
籠原周辺のイベント

深谷で「花フェスタ&オープンガーデンフェスタ」が開催中です


籠原周辺のグルメ

初めて行ったすたろーのディナーに大興奮


熊谷のグルメ

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」でディナーバイキング(非ソロ)

さあ、いよいよGWに突入ですね。 天気も良さそうでなにより。 そして今日は29日、肉の日です。 肉!肉!肉!
籠原周辺のグルメ

今日も元気にコロネを・・・じゃなくてコルネを食べよう。


太田のグルメ

太田市新田木崎町「手作りパンの店 ROCKY」のコルネ2種とその他

いよいよゴールデンウィーク直前ですね。 今年は天気が良さそうです。 私は予定は全く無いけど、なんだか無性にそわそわしています。 気ままにサイクリングでもするかな。
籠原周辺のグルメ

洋食屋さんでカツハヤシをお願いした


行田のグルメ

行田市行田「レストラン ミヨシ」のカツハヤシ(特注)と青大豆ポタージュとイタリアンハンバーグ

以前にもどこかで書きましたが、私は外見に似合わず結構気が小さいので、メニューにない品を特注ってしたことがほとんどありません。 でもどうしても食べたいものがある場合は悩みに悩んでお願いしたことがあります。 覚えている限りでは過去10年で2回。...
籠原周辺のグルメ

なか卯でしっかり朝ごはん