「イベント」 一覧

緊急開催:ラグビーW杯「日本vsアメリカ」のパブリックビューイングin熊谷 10月11日(土) ~12日(日)

ありがとう熊谷市! ラグビーW杯日本代表のグループリーグ試合は11日深夜(12日早朝でもある)のアメリカ戦が最後。 そのパブリックビューイングが追加開催されることになりました。

ラグビーW杯「日本vsサモア」のパブリックビューイングに行ってきました

いや~、今朝は眠い、実に眠い。 でも気分は良いな! 今日はそんな人が多いのでは? 現在開催されているラグビーW杯の「日本vsサモア」、日本は26vs5で圧勝して2勝目を挙げました。

ラグビーW杯「日本vsサモア」のパブリックビューイングin熊谷 10月3日(土)

「この物語は、ある学園の荒廃に闘いを挑んだ熱血教師たちの記録である。高校ラグビー界において全く無名の弱体チームが、荒廃の中から健全な精神を培い、わずか数年で全国優勝を成し遂げた軌跡を通じて、その原動力 ...

横田基地友好祭2015の駐輪場について

2015/09/24   -イベント
 ,

横田基地友好祭のおまけ記事、駐輪場についてです。

横田基地友好祭2015のアメリカ飯

前回からの続きです。

横田基地友好祭2015の航空機展示 その2

2015/09/22   -イベント
 , ,

前回からの続きです。

横田基地友好祭2015の航空機展示 その1

2015/09/21   -イベント
 , ,

9月の19日と20日に横田基地で行われた「横田基地友好祭 2015」に行ってまいりました。 その模様を何回かに分けてレポートしたいと思います。

武蔵ヒートベアーズの最終戦と球場グルメ 後編

前回からの続きです。

武蔵ヒートベアーズの最終戦と球場グルメ 前編

先日、また武蔵ヒートベアーズの試合に行ってきました。 その様子と球場グルメをリポートいたします。

熊谷のプロ野球球団「武蔵ヒートベアーズ」の試合を見に行ってみました 後編

前回からの続きです。 熊谷のプロ野球球団「武蔵ヒートベアーズ」の試合を見に行ってみました 前編 http://kagohara.net/2015/08/22273.htm 中編 http://kago ...

熊谷のプロ野球球団「武蔵ヒートベアーズ」の試合を見に行ってみました 中編

前回からの続きです。 熊谷のプロ野球球団「武蔵ヒートベアーズ」の試合を見に行ってみました 前編 http://kagohara.net/2015/08/22273.htm

熊谷のプロ野球球団「武蔵ヒートベアーズ」の試合を見に行ってみました 前編

武蔵ヒートベアーズは2015年からプロ野球独立リーグ・ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)に参加しているプロ野球球団です。 熊谷を中心とした埼玉県北部を本拠地とし、ホームグラウンドは熊谷市の ...

明日開催!「第5回熊谷B級グルメ大会」

明日は熊谷市誕生10周年記念イベント「第5回熊谷B級グルメ大会」が開催されます。 今回は総勢58店舗も出店する大イベントです。

秩父郡東秩父村「1500万本のポピーが咲き誇る 天空を彩るポピー」2015年

今年も天空を彩るポピーを見に行ってきました。 今まさに見頃です。

籠原駅南口「第4回かごはら元気まつり」レポート

2015/05/25   -イベント
 , ,

平成27年5月24日(日)、籠原駅南口で「かごはら元気まつり」が盛大に開催されました。 午後から天気が悪くなる予報だったけど、幸いにも最後まで雨粒が落ちてくることはありませんでした。

かごはら元気まつり2015 只今開催中!

2015/05/24   -イベント
 ,

本日は見事な快晴でお出かけ日和。 籠原駅南口では「かごはら元気まつり」を開催中です。 いつもは電車に乗る人が通るだけの籠原駅南口。 でも今日は人がいっぱい! いつもの100倍はいるよ! 飲食店やフリー ...

第16回熊谷妻沼手づくり市 無事に終了しました

平成27年4月25,26日に行われました「第16回熊谷妻沼手づくり市」、お陰様で無事に終了しました。 今回は土曜日も日曜日も天気が良くて、3回連続でとても快適な手づくり市になりました。

今週土日は「第16回 熊谷妻沼手づくり市」です

さて、今週の土日、4月25日26日は「第16回 熊谷妻沼手づくり市」が開催されます。

バーニングマンレース2015 エントリー受付開始間近!

キタキタキタキタッーーーーー!!! 日本一暑い熱い街で、あの熱いイベントが今年も開催決定!!!! エントリー受付開始は明日だ!!!!!!

航空自衛隊熊谷基地さくら祭り2015

4月5日(日)に開催された航空自衛隊熊谷基地のさくら祭りに行って来ました。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.