熊谷 籠原 埼玉 グルメ 洋食

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2017

投稿日: |author: ダニエルさん


今日は皆さん大好き食べ放題ネタ。
といってもガッツリコッテリじゃない。
肉食獣的には???だけど、食べ終わってみるとこれがすこぶる満足なんです。




熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」


やってきたのは籠原のさくらめいと敷地内にあるレストラン「PASSO」です。
毎回毎回「パッソ」か「バッソ」か忘れちゃうんだけど、正解は「パッソ」です。


ランチバイキング


ここは昼時にランチバイキングをやっています。
ウチからは近いし、内容的にも好きなんだけど、何故かそれほど来る機会はないのが不思議。
年に1回位かな?




それじゃあ一通り取ってきて頂きましょう。
メニューは総数こそそれほど多くはないものの、普通に食べる分に充分過ぎる。


サラダ


まずはサラダ。
血糖値の急上昇を抑えよう。
この「最初にサラダ」はここ2,3年ですっかり習慣になったな。


ヘルシー系メニュー





メニューは見ての通りヘルシー系、非肉食系です。
まあ、その、なんだ、こんなんで腹一杯にならないよな?
と思いながらいつも食べ始めるんだよね。


お替わり


一通り食べてお替わり。
「豆乳と生クリームのペンネグラタン」がスマッシュヒット。
美味い、美味いっすな~

「パンプキンクリームスープ」ポタージュも濃厚で美味いぞ。


ドリアにして食べよう


ペンネグラタンを非常に気に入ってしまった。
パエリアに載せてドリアにして頂きましょう。
これ、とても美味しくてもっとお替わりしちゃったよ。




手づくりホットドッグやピザパンなども。


カレー


赤い福神漬がよく似合う優しいカレーも見逃せない。
うどんやラーメンもあるので、カレーうどんを作ることも可能だ。


デザート



たらふく食べたら締めのデザートを。
ガハハハハ、チョコレートフォンデュも恥ずかしげもなくやっちゃうぜ!



ふう、ご馳走様でした。
終わってみれば十二分に満腹満足です。
それなのに背徳感はほぼ無し、食べ放題特有のやっちまった感は無い。
「喰いまくったぜ~」ではなく「ああ、よく食べた」って感じ。
スペシャルな料理はないけど、どれも優しく美味しいんだよね。
だから、なんというか、食べ終わるとすごく幸せな気分になるんだよ。
好きだなぁ、こういうの。

-熊谷, 籠原, 埼玉, グルメ, 洋食
-, , , , , , , , , , ,

地図

36.16562, 139.32735

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.