エリア 群馬 グルメ 伊勢崎 パン

伊勢崎市境百々「JA佐波伊勢崎 からか~ぜ まゆの郷」の鮭ポテトサラダサンド他

投稿日: |author: ダニエルさん


今日はパンのネタでいきましょう。
地元を離れた土地に行くとついつい寄っちゃうのがパン屋さん。
見慣れないパンを見かけるとテンション揚がっちゃうよね。




伊勢崎市境百々「JA佐波伊勢崎 からか~ぜ まゆの郷」


ということでやってきたのは伊勢崎市境百々にある「JA佐波伊勢崎 からか~ぜ まゆの郷」です。
ここは見ての通りJAの農産物直売所です。
以前に太田市徳川町にある「縁切寺満徳寺資料館」に行った時に寄りました。


店内で焼くパン


中には地元の農産物や特産品などが色々あります。
そしてパン屋さんもあります。
パンが置いてある直売所は多いけど、それは他所のパン屋さんのものを置いてあるだけだよね。
でもここはここで焼いているパンを売っているんです。
こりゃあゲットするしか無い。



鮭ポテトサラダサンド



パン生地は玄米ロール。
白ゴマ黒ごまその他雑穀がまぶしてあり、もにゅっとした独特の食感で食べ応えあり。
それにほんのりサーモン風味のポテトサラダが挟まっています。
コレ一本で結構なボリュームがあります。
そして特筆すべきはその値段。
160円ですよ、これ。
街中だと+100円はするんじゃない?




アスパラと菜の花のベーコンエッグロール



名前の通り、アスパラと菜の花とベーコンとエッグのパン。
タマゴの優しさとベーコンの塩気にアスパラと菜の花が良いアクセントに。
これは150円、やっぱり安いっす。



ちょこコロネ


「チョコ」ではなく「ちょこ」というのが可愛いコロネ。
生地はふんわりだけどスカスカじゃない。
チョコは粘度硬度ともに低めで、甘さの奥にちょっぴり苦味があり。
こりゃあ良いチョコだな。

120円とは思えないクオリティです。



ふう、ご馳走様でした。
うん、どれも美味しいパンだったな。
他のパンも美味しそうなのがいっぱいあった。
今回は昼食後に寄ったから3つで我慢したけど、次回はガッツリ行くぜ!

-エリア, 群馬, グルメ, 伊勢崎, パン
-, , , ,

地図

36.28164, 139.25435

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.