グルメ ファストフード

ピザのフライドチキン第2弾!!KFCの「CHIZZA プルコギ」を食べてみた。

投稿日:2017年5月31日 更新日: |author: ダニエルさん


これはピザである。
でも普通のピザではない。
肉ピザだ。
肉のピザではないぞ?
肉でピザなのだ!




ケンタッキー・フライド・チキン


という訳でやってきましたKFC、ケンタッキー・フライド・チキン!


新発売のCHIZZA プルコギ


今回のお目当てはこれ、新発売のCHIZZA プルコギです。
肉ピザ第2弾!
ちなみにこの「CHIZZA」はチーズとピザの合成語です。




半年前に我々肉食獣たちを油&脂まみれにさせたアイツがパワーアップして帰ってきた!
またまたやってきたクレイジー(褒め言葉)な商品!
またしても手元のメニュー表に無かったため、上のパネルを指差して注文するという羞恥プレイをやらかしてしまったぜ。




冒頭にも書いた通り、これは「肉でピザ」です。
フライドチキンのピザじゃなく、ピザのフライドチキンなのです。
ピザ生地がフライドチキンになったと考えればそれでOK。




ピザにする意味?
フライドチキンである意味?
おいおい、人生にいちいち意味なんて必要かい?
真実は舌と胃袋だけがわかってりゃいい。




前回は具は普通のピザだったけど、今回は「プルコギ」となっています。
骨なし一枚肉のフライドチキンの上にマヨネーズ、ホウレン草、プルコギ、チーズ、針唐辛子が乗ります。




フライドチキンの肉は柔らかく熱々、衣はカリッと塩っぱ目。
チーズとマヨがそれを中和します。
更に甘辛のプルコギ肉がいいアクセントになりますね。
見た目は壮絶にジャンクだけど、実際食べてみるとそうでもない。




うんうん、美味いよ、美味い。
これ、前回のCHIZZAよりも完成度は高いな。
ちなみに出来たてをお店で食べたので熱いのなんの。
このように安易に指で持つと熱さで落とす危険性があるので注意。
経験者の言うことはよく聞いたほうがいい。



塩気のある衣、甘いプルコギ肉、チーズとマヨのコク、そして鶏肉の食感。
一口ごとにバラバラの味を同時に楽しめるのがピザの醍醐味。
いいねぇ、いいねぇ。

そしてこれは1セット4ピースとなっています。
まあその、一人で食べるには色々アレだな。
ちょうど昼時、周りの席にはランチでセットものを食べている人ばかり。
その中で一人でコレを単品で食べている俺っていったい・・・(汗)



ふう、ご馳走様でした。
いや~、ヤラカシた感いっぱいで満足です。
そしてこれ、正直言うとコッペパンなんかに挟んで食べるともっと美味いとおもうな。
次回作はまた半年後かな?
楽しみに待っています、KFCさん!



過去のKFCのイカれた商品たち

肉が主食でご飯がおかず!KFC「ケンタッキーチキンライス」

世間様がバレンタインだ、チョコだと騒いでいる2月14日。 もちろん俺には何の関係もない。 いつも通りの毎日が淡々と過ぎるだけなのである。

肉と肉と肉!!KFCの「チキンフィレダブル」を食べてみた。

肉と肉で肉を挟んだ食べ物。 何を言ってるかわからないかも知れないが、言葉のまんまなんだな、これが。

ピザのフライドチキン!?KFCの「CHIZZA」を食べてみた。

祝! 浦和レッズ、Jリーグ・2016年年間勝点1位、おめでとうございます! チャンピオンシップを勝って真の王者へ! 更には天皇杯も勝って3冠王者へ! 更に更にクラブワー

-グルメ, ファストフード
-, , ,

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.