エリア 群馬 グルメ 前橋 ファミレス

前橋市文京町2丁目けやきウォーク前橋内「ファミリービュッフェ 大地の食卓」のランチビュッフェ

投稿日: |author: ダニエルさん


今日は皆さん大好きな食べ放題ネタ。
今はショッピングモール内には必ず食べ放題のお店がありますよね。
いい時代になりました。
特に初めて入るところだとドキドキワクワクなのであります。




けやきウォーク前橋内「ファミリービュッフェ 大地の食卓」


やってきたのは前橋の街中にあるショッピングモール「けやきウォーク」内にある「ファミリービュッフェ 大地の食卓」です。
名前の通りの食べ放題のお店です。


平日料金1000円(税抜き)


食べ放題で平日料金1000円+税ですと!?
70分という制限はあるものの、こりゃあ安いですな。
土日や夜は別メニューも出るようです。


メニュー


早速入店。
サラダ充実。
コレは嬉しいところ。






和洋中、種類は多く揃っています。
肉系は唐揚げと肉団子くらいかな。
ということは前菜・メイン・デザートのようなコースを作れないな。
なんてこった、最初から全力か!




デザートも色々あり。


いろいろ頂きます


さあ頂きます。
初めて来るところだとペースが分からなくてあれこれ取っちゃうよね。
まずはサラダ、そして「ゆずのふろふき大根」や「わさびのれんこん金平」あたりでスタート。
その後は「肉団子の甘酢あんかけ」「鶏の唐揚げ」の肉系を少々。
「ホウレンソウと鮭のラザニア」「ジャンバラヤ」も美味しいな。
麻婆豆腐と明太チーズいももちも忘れちゃいけない。


再びいろいろ頂きます


あっという間に食べてお替わりを。
筍ご飯とちらし寿司、パスタ2種類の主食系を攻める。
カレーは「ピーチカレー」って書いてあったな。
なんだかフルーティーな気がするけど気のせいかもしれない。




ピザと掬い豆腐も。
「ごろごろ野菜と甘海老のビスク」はエビの風味が良く出てて美味しいな。




このタマネギをとろとろ煮たものが美味しいな。
渋いメニューが憎いぜ。
こういうのをちょこちょこ食べるのがいいね。


デザートもいっぱい


一通り食べたらデザートへ。
まずはワッフルを焼こう。
ワクワクしちゃう。




デザートもいっぱいあってご機嫌だね。
ソフトクリームにずんだあん白玉を乗せてココアソースをたっぷり掛け!
りんごのジュレも美味しかったな。




パフェも作っちゃおう。
うはっ、今日はおかずよりもデザートのほうが多いくらいだ。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、食べた食べた、満腹満腹です。
時間も70分でちょうどいい感じ。
これが60分だったら足りないだろうな。
あれこれちょっとずつ食べてたらあっという間に満腹ですね。
だけど詰め込んだ感はあまりないので背徳感も少なめ。
良かった良かった。

-エリア, 群馬, グルメ, 前橋, ファミレス
-, , , , , , , ,

地図

36.37968, 139.07758

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.