お知らせ
2024.04.02

【開催案内】サイクリングイベント:4月のマイナー錬 初級【マイナー春のスイーツまつり】

埼玉のイベント・スポット

もうすぐ3月、いよいよ春が近づいてまいりました。
今日は恒例のサイクリングイベントのご案内です。
埼玉県北部を中心として細々と活動している自転車同志会・チームマイナーによる「4月のマイナー錬」が4月2日(日)に開催されます。
※4月1日(土)の予定でしたが天候が怪しいため4月2日(日)変更となりました。

4月のマイナー錬のお知らせ


tanuki

マイナー錬とは

のんびり走るグルメラン
TP獲得度:★★★★★以上を目指せ!
※TP=食べ物ポイント

いかに多くの店舗に立ち寄り食べるのか!?
美味しいお店を発掘出来るか!?
楽しみながら走るグルメランだ。
走り疲れた際の癒しのライドとも言えます。

ツアーリーダーは持ち回りだ。
リーダーの好みでコースも変わるぞ。

グルメランを極めろ!

というもので、チームマイナーのメインミッション。
月に1回の開催であり、メンバーは持ち回りで計画の立案をし、当日はツアーリーダーを務めます。

今回のツアーリーダーは2週連続でブルベに出場したチーム随一のロングライダーであるひーくんです。

【内容】


スイーツをたくさん食べるライド

【集合場所・日時】

4月2日(日)9:30集合
※4月1日(土)9:30集合の予定でしたが天候が怪しいため変更となりました。

くまどん

【コース概要】


・佐野方面
距離 約70km
標高 尻が痛くなるほど平坦

【コース難易度】


カロリー摂取オーバー度 ★★★★☆ レベル4
TP:5か所選定済
たくさん食べてTPを集めよう!
※TPを集めても食器とかはもらえません

【予定】


16:00頃解散の予定です

【特記事項】


なお4月のマイナー錬は2レベル制とし、こちらは初級編として開催します。
すでに案内が出ているオーバーナイトは上級編として行う予定ですので
引き続き参加募集を続けます。

今回は佐野方面への平坦路、日時的には桜がバッチリ咲いているかな?
距離的にも累積標高的にも問題は無さそうだけど、なにげにカロリー摂取オーバー度がヤバイんじゃ?
しかもスイーツときたか。
これはしっかり気合を入れて臨まなければならないようだな。
更に4月のマイナー錬は2回ある!?

詳細な予定や持ち物は以下の記事でご確認ください。

チームマイナーの当該記事

チームメンバー以外の参加もOKです。
企画を見て「おお、それは面白そう!」と思った方は参加してみてはいかがでしょうか?
まずはご連絡ください。

※本記事の画像はイメージです

参加についてのお知らせ

チームマイナーについてはこちら

TeamMinor_banner300x250
Team Minor

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント