お知らせ

佐野市上羽田町「ココノラ」のシチューのハンバーグセットと佐野ラーメン

佐野のグルメ


今回のメインはハンバーグ。
シチューに入ったハンバーグです。
いいですねぇ、肉。
もちろん美味しくいただきました。
しかしその後、まさかアレに主役の座を奪われることになるとは・・・



佐野市上羽田町「ココノラ」


やってきたのは佐野市上羽田町にある「coconora(ココノラ)」です。
ここは以前にマイナー錬で来たけど、時間がなくてスルーしてしまったところ。
今回はたまたま近くに行ったので個人的リベンジということで入店します。


メニュー


メニューをチェック。
ハンバーグ、お肉料理、シチュー、カレー、他にパスタ系もある。
和の定食もあるし、ドリアに和・洋の丼。
そしてラーメンも。
んんん~、何屋さんだ??


シチューのハンバーグセット


色々迷って「シチューのハンバーグセット」に決定です。
シチューハンバーグ、ご飯、スープ、サラダ、デザートが1皿に載っています。




各種野菜がゴロゴロ入ったシチューハンバーグ。




ハンバーグはむっちりとした食べごたえです。
こりゃいい肉だな。




甘めのシチューと一緒にご飯によく合います。
御飯も美味しいな。




スープはとろみのある中華系。
シチューとは別系統だけどこれも美味いな。


佐野ラーメン


こちらは佐野ラーメン
ちょっと味見させてね。





むはっ、美味い!!
柔らかな魚系のダシで、スープはとろみがついているのかと思うくらい滑らか。
太くて平たい麺はのびても美味い。
というかのびてからが美味い。
たっぷり汁を吸った麺はワンタンのようにモニュモニュ。
こりゃあ美味い、美味いぞ。
ブラボー佐野ラーメン!




ふう、ご馳走様でした。
いや~、シチューハンバーグを食べたはずなのに、ちょっと食べさせてもらった佐野ラーメンの味のほうが強烈に印象に残っちゃったよ。
実に美味かった。
人生でこんなにラーメンが美味いと思ったことはあまりないレベル。
今度は是非とも佐野ラーメンを食べに来よう。
メニューを見るとラーメンのセットもあるから満足満腹は間違いないな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント