※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

熊谷 エリア 埼玉 グルメ 弁当 惣菜

熊谷市肥塚「鶏笑 熊谷肥塚店」の満腹唐揚げ弁当A

投稿日:2017年3月12日 更新日: |author: ダニエルさん


今日はみんな大好き唐揚げネタ。
唐揚げ嫌いな人って会ったこと無いような気がする。
もちろん嫌いな人はいるんだろうけど、凄く少ないんじゃないかな。
それって凄いことだよね。
鶏肉は宗教的にも問題なさそうだし、世界で一番アンチが少ない食べ物のような気がしてきた。




熊谷市肥塚「鶏笑 熊谷肥塚店」


やってきたのは熊谷駅からさいたま博通りを北へ行った雀宮の交差点にある唐揚げ専門店「鶏笑 熊谷肥塚店」です。
読みは「とりしょう」ですね。
国産若鶏100%揚げたてときたか、いいですな!


メニュー


お店に入ってメニューをチェック。
唐揚げ類の単品とお弁当があります。
今日はお弁当にしよう。




お弁当は唐揚げ、チキン南蛮、鶏天、鳥かつ、手羽先など。
今は唐揚げチックな気分だけどチキン南蛮も捨てがたい。
ううむ、悩むな・・・・


満腹唐揚げ弁当A


散々悩んで満腹唐揚げ弁当のAに決定。
もちろん満腹の文字に惹かれました。




ムネとモモの2種類の唐揚げが各3個入りです。
帰りの車の中は唐揚げの匂いが充満してヤバかったぜ。


ムネ唐揚げ


さあ、頂きましょう。
まずはムネ唐揚げから。
うぉう、モモと間違うほどジューシー!
肉にしっかり味付けしてあって他の調味料はいらないぞ。
濃い目の味付けなのでご飯が進むこと進むこと!
ジャンクというか、中毒性の高い美味さだな。



モモ唐揚げ


モモ唐揚げも。
こっちもしっかりジューシー、じゅわっとヤバ美味な汁が口の中であふれる。
むぅぅ、こりゃあ美味いな。

衣は薄めで柔らか、それが弁当箱の蒸れでさらに柔らかに。
この衣は蒸れたほうが美味いタイプだ。
揚げたてとは別の美味さだよね。


ご飯大盛り


ご飯は「無料で大盛りにできますよ?」と言われたので大盛りに。
大盛りは紳士の嗜み、断れるわけがない。




ポテトサラダと漬物も入っています。
味の変化に重宝します。
それと唐揚げの下には刻みキャベツもあり。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、美味かったな。
唐揚げ6個と大盛りご飯で満腹満足です。
唐揚げは基本的にムネよりもモモのほうが好きなんだけど、ここのはムネのほうが気に入ったよ。
次はチキン南蛮を食べたいな。
チキン南蛮+モモ唐揚げ+ムネ唐揚げの「MIX弁当」がいいね。
今度は買ったら公園で食べよう。

地図

36.16163, 139.39183
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ, 弁当, 惣菜
-, , , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.