熊谷のグルメ

熊谷市弥生2丁目「ボナンザコーヒー」のナポリタン(大盛り)

2017年2月12日


今日はナポリタンネタ。
極太麺ですよ!
もっちりねっとり、めくるめく甘美なナポワールドをご堪能あれ。



熊谷市弥生2丁目「ボナンザコーヒー」


やってきたのは熊谷市弥生2丁目にある喫茶店「ボナンザコーヒー」です。
自家焙煎珈琲のお店ですね。


ナポリタンを追い求める店


っと、ナポリタンを追い求める店!?
これは入るしかあるまい。




あれ、上の看板には「アーモンド」と書いてあるな?
珈琲部門がボナンザで喫茶部分がアーモンド?
ネットで調べてみても良くわからない。


メニュー


出ているメニューは4種のナポリタン。
ナポリタン!
オムナポリ!
チーズナポリ!
Bナポリ!

Bってなんだろう?
ボンバーナポリ?



さあ、入店だ。
珈琲のいい香りがする店内、基本は喫茶店。
そして食事メニューはナポリタンのみ。



ここは一番豪華なBナポリを注文だ。
しかし残念、Bだけは品切れとのこと。



それじゃあチーズか、それともオムか?
しかしそこで頭のなかにナポリたんの声が。
ナポリたん 「普通のナポリタンを味わえってことだと思うわ」
そうか、そういうことか。



それじゃあ普通のをお願いしましょう。
サラダ付きです。




女性はバニラアイス、男性には大盛りサービスがあります。
もちろんお願いします。




むふぅ、見事な外見!
具は玉ねぎ、ピーマン、ショルダーベーコン?
粉チーズは振ってあります。




極太麺の食べ応えは十分。
お腹に貯まります。
うんうん、わかってらっしゃる。
ナポはやっぱり極太麺が一番合うと思うね。




味はしっとりねっとりケチャッピー、だけどしつこくはない。
そして酸味はちょっぴり。
俺達が大好きな王道のナポです。

口の周りが赤くなるのも気にしないでムニュムニュ食べる。
ああ、至福の時。



ふう、ご馳走様でした。
やっぱりナポリタンはいいなぁ。
好きです、ナポリたん。
しかしボナンザなのか?アーモンドなのか?
次回、Bナポリを食べに行く時に確認しよう。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , , ,