埼玉のイベント・スポット

【開催案内】サイクリングイベント:2月のマイナー錬【梅林錬】

いつのまにやらもう2月。
寒かったり風が強かったりで大変ですが、もうあと1ヶ月もしたら3月、春が来るのか。
いつもいつも言ってますが、本当に早いもんですねぇ。




2月のマイナー錬のお知らせ

tanuki
ということで今日はサイクリングイベントのご案内です。
埼玉県北部を中心として細々と活動している自転車同志会・チームマイナーによる「2月のマイナー錬」が2月11日に開催されます。


マイナー錬とは

マイナー錬とは

    のんびり走るグルメラン
     TP獲得度:★★★★★以上を目指せ!
     ※TP=食べ物ポイント 

      いかに多くの店舗に立ち寄り食べるのか!?
      美味しいお店を発掘出来るか!?
      楽しみながら走るグルメランだ。
      走り疲れた際の癒しのライドとも言えます。
     
      ツアーリーダーは持ち回りだ。
      リーダーの好みでコースも変わるぞ。

      グルメランを極めろ!

というもので、チームマイナーのメインミッション。
月に1回の開催であり、メンバーは持ち回りで計画の立案をし、当日はツアーリーダーを務めます。
今回のツアーリーダーはチームリーダーである「埼玉北部!お薦めのマイナー飲食店」のhatsuさんです。


【内容】


越生あたりで梅林鑑賞
※画像はイメージです


【コース概要】


・ときがわ・越生方面
走行距離:50km程度
獲得標高:400m程度
コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
※画像はイメージです


【TP】


TP(食べ物ポイント):2~3程度
胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1
※画像はイメージです


【集合場所・日時】

場所:江南総合公園
日時:2月11日(土) 9:30 ※雨天中止




ちょうど梅の花が咲いている季節、となれば有名な越生の梅林ということですな。
個人的には梅の実を買いに行ったことがあるくらいなので楽しみです。
今回は走行距離50kmほどと、比較的短距離の内容となっています。
獲得標高400mはちょっと大変かもしれないけど、時間的な余裕はありそうなので、ゆっくり走れば問題ないでしょう。
TPも2~3ということは食べる方も軽めなのかな?
なので老若男女、経験や脚力や喰力に不安のある人でも楽しめそうな内容です。
奮ってご参加ください。
もちろんチームメンバー以外の参加も大歓迎!
企画を見てちょっとでも気になった方はとりあえず参加してみてはいかがでしょうか?



参加についてのお知らせ

http://team-minor.blogspot.jp/2016/02/blog-post_21.html


開催概要(チームマイナーの記事)

http://team-minor.blogspot.jp/2017/02/blog-post_5.html


チームマイナーについてはこちら

TeamMinor_banner300x250
Team Minor




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-,