お知らせ
2024.04.02

チームマイナー活動報告:2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」

日記

先日、チームマイナーによる2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」が開催されました。


2017年マイナー錬のスタート


2017年になって初めてのマイナー錬です。
風はちょっと強いものの、今回も富士山もくっきり見えるくらいの快晴。
今回のテーマは「おみやげ」ということで、各地を走ってお土産を買いまくる予定のようです。
さて、どんなお土産をゲットできるのかな?
っと、見返してみると開催告知を忘れてた(汗)


2017年1月のマイナー錬「おみやげ錬」


こちらからご覧ください
https://cycle.kagohara.net/2017/01/21405.htm



関連記事


マイナー錬をしてみるよ 1月 おみやげ錬 (チームマイナー)

http://team-minor.blogspot.jp/2017/01/blog-post_29.html

マイナー錬1月 おみやげ錬 (ひーくんの深チャン(仮))

http://blogs.yahoo.co.jp/nipetom/20494456.html

マイナー錬に参加希望の方へ

http://team-minor.blogspot.jp/2016/02/blog-post_21.html

チームマイナーについてはこちら

TeamMinor_banner300x250
Team Minor

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント