熊谷 エリア 埼玉 グルメ ステーキ ファミレス

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグx2+ハンバーグカレー

投稿日: |author: ダニエルさん


2017年1月18日11時のこと。
俺の電話が鳴り響いた。
相手はもちろんあの男だ。
「来るか?」
言葉は少ないが意思は1000%疎通している。
「ああ」
とだけ答えて俺は出かけた。






ステーキのどん 熊谷店


という訳でくいしんぼさんと一緒にやってきたのは熊谷の石原、熊谷警察署の交差点にある「ステーキのどん 熊谷店」です。
過去の600gのデカ盛りハンバーグ「3代目横綱ハンバーグ」のキャンペーンは全てここでお世話になっております。



先週の記事をご覧になってない方は、先にそちらを御覧ください。

先週の3代目横綱ハンバーグキャンペーン

2017年1月11日14時30分のこと。 俺の電話が鳴り響いた。 相手はもちろんあの男だ。 「見たか?」 「ああ」 「喰うか?」 「聞くまでもない」 「じゃあ来い


600gの3代目横綱ハンバーグ


注文するのはもちろん3代目横綱ハンバーグ。
ここで肉汁あふれるデジャヴが脳裏をよぎる。
ちょっと待て、確か先週も同じ場所で同じ人と同じものを食べたはずだぞ?





ま、まさか、時間がループしているのか!?
タイムリープ!?
時をかけるおっさん!?
デロリアンはどこだ!?
これがシュタインズゲートの選択か!?





慎重にいかねばなるまい。
まずは600gハンバーグをガッツリ喰らう。
いつも通り、相変わらずの600g横綱ハンバーグだ。




肉汁たっぷりの熱々ハンバーグは気をつけないと火傷する。
ここまで先週と全く同じだ。


お替わり200gハンバーグ1回目



このままでは時空の囚われ人になってしまう。
過去を、いや未来を変えるため、ここは先週とは違った行動をするべきだろう。
200gのお替わりハンバーグにはチーズをトッピングだ。
これにデミソースをのせ、チーズデミハンバーグにして食べよう。





更にお替わりはライスではなくパンを選択する。
熱々のパンはとても美味しい。


お替わり200gハンバーグ2回目


再び200gハンバーグのお替わりを。
これで合計1000gのハンバーグを食べることになる。
多少の誤差はあるにせよ、これでは結果は先週と変わらない。
この程度では世界線収束範囲(アトラクタフィールド)を超えることはできないだろう。



ハンバーグカレーを追加!


アトラクタフィールドを突破するには、世界の支配者たちの想像以上の突き抜けた行動をしなければなるまい。
目の前の漢も同じ考えのようだ。
そして二人で声高らかに宣告する。
「ハンバーグカレーをくれたまえ!」




限定ランチのハンバーグカレーには200gのハンバーグが乗っている。
これに先ほどのハンバーグを乗せ、ダブルハンバーグカレーに!




デヤァァァァァァ!!!!
漢達、いや獣達の咆哮がどん店内に響き渡る。
次々に放り込まれていくカレーとハンバーグ、替わりに吹き出る大量の汗。
ある一線を越えると急に動きが鈍くなり、思考も停滞していくのがわかる。
苦しい、本当に苦しい。
しかし「お持ち帰りは胃袋で」が座右の銘というくいしんぼさんの前だ。
退かぬ!
諦めぬ!!
持ち帰らぬ!!!
胃袋と世界線の限界点を超えるのは今!




気がつくと手には「4代目横綱ハンバーグ先行挑戦権」が握られていた。
しかしその代償は大きかった。
限界まで詰め込まれた胃袋を抱え、2人の目は虚ろで身体の動きは極端に鈍い。
これで俺たちは別の世界線に移動できたのだろうか?
それとも来週も同じ時を過ごすことになるのだろうか?
それはその時が来なければわかるまい・・・



というわけで今週もステーキのどんの3代目横綱ハンバーグキャンペーンにチャレンジしてきました。
くいしんぼさん、毎回毎回ありがとうございます。
それにしても今回は本気でヤバかった・・・
ハンバーグカレーの残り1/3の時点でガクッと口と手が止まったよ。
もうね、終末のラッパが聞こえてくるレベル。

一人では乗り越えられない量でしたが、目の前に強敵(とも)がいたお陰でなんとか意地を張り通せました。
今回の文章は支離滅裂ですが、胃袋と脳はもっと支離滅裂であります。
こりゃあしばらく動けないな・・・

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ, ステーキ, ファミレス
-, , , , , ,

地図

36.1567, 139.36732

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.