お知らせ
2024.04.02

行田市若小玉「Bakery Cook’s(ベーカリー コックス)」のパンいろいろ

行田のグルメ


今日は新規パン屋さんネタ。
新規といっても「存在自体はずっと知ってたんだけどなかなか行けなかった」というお店です。
そういうお店って考えてみると多いんだよね。
でもパン屋さんの場合はいつでも入れるからさ、行けなかった店って凄く珍しい感じです。

行田市若小玉「Bakery Cook’s(ベーカリー コックス)」


やってきたのは行田市若小玉、125号沿いにあるパン屋さん「Bakery Cook’s(ベーカリー コックス)」です。
私好みのオーソドックスなパン屋さんで、お昼時にはお客さんが入れ代わり立ち代わりで混雑しています。


いくつもゲットしました。
それじゃあいってみよう。

焼きそばパン


これでもかってほど詰められた焼きそばにまずは圧倒される。
どうやら歯が青海苔だらけになるのを覚悟しなければならないようだ。
ビバ炭水化物!と思いながら思い切り頬張ろう。
油断するとこぼれ落ちるのは必至。

クリームコロッケパン


小さいサイズでお手軽な調理パン。
タルタルとクリームコロッケの味を予想していたらソースの味が口の中に広がった。
このフルーティーな酸味のあるソース、いい仕事をしているな。

ハンバーガー


透明じゃない包み紙は開ける時にドキドキする。
おお、トマトとチーズが入っているじゃないか!
いかにもって感じのパン屋さんのハンバーガーで、期待通り想像通りの美味さ。
ハンバーグにTCL(トマトチーズレタス)は絶対の正義だ。

ホイップクロワッサン


ホイップクリームたっぷりのクロワッサン。
さぞかし甘いと思いきや、クリームはほんのりミルキーでサッパリ系。
クロワッサンのバターとちょっぴりのチョコ、そしてたっぷりの粉砂糖がクリームの補佐をして旨味を引き立てる。
むふぅ、コレは美味い!

再訪再食激烈決定。
姉妹品のカスタードクリームの「クロワッサン・ア・ラ・クレーム」もあり。
ちなみにクロワッサンの皮と粉砂糖が盛大に落ちるので食べる時は注意が必要。
これ、車の中で食べたら大惨事だな。


こちらは別の日にゲットしたもの。

サンドイッチ


やっぱりトマトのサンドイッチは大好きだな。
そしてたまごサンドも大好きだな。
この組み合わせがあるとついつい買っちゃう。

ブタマンドーナツ


肉まんの具がたっぷり詰まった揚げパン。
かなりボリュームあり。
肉まんって具がそれほど入ってないけど、これにはしっかりみっちり入っている。
満足満足大満足。

ギットリしてそうだけど油はそんなにキツくないので大丈夫。

ポテトベーコン


塩気のきいたじゃがいもとベーコン、それにマヨネーズ。
パン生地もしっかりめでずっしりお腹にたまる。

ふぅぅ、ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
ここのパンはどれも美味しいんだけど、そのうえ安いというのが素晴らしい。
最初の4つを買って500円未満というのは驚愕としか言いようがないです。

ああ、またホイップクロワッサンを食べたくなってきた・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント