深谷のグルメ

深谷市原郷「林ホルモン」のホルモン焼きと餃子

2017年1月22日


今日は珍しく夜のネタ。
それもディープなホルモン焼き屋です。
飲まない私にとっては行く機会がない珍しいところ。
貴重な機会だ、存分に楽しみましょう。




深谷市原郷「林ホルモン」


やってきたのは深谷市原郷にあるホルモン焼き屋「林ホルモン」です。
私の親父が若い頃に行っていたって言っていたから、そうとう昔からやっているはず。
ホルモン焼き屋ってどこもそうだけど、一見さんが入るには勇気が要ります。


リーズナブルなメニュー


中はカウンターとテーブル席で意外と広め。
メニューは豚ホルモンがメインでどれもとてもリーブナブル。
餃子にスープにライスもあるのが嬉しいところ。




色々頼んでみよう。
楕円形の銀皿にゴッチャリ乗って出てきます。



炭火七輪で焼こう


それらを炭火七輪でガンガン焼く焼く焼く!
美味そうな匂いと煙が立ち昇るぜ。
一緒に食欲も急上昇!



どんどん食べよう


いつも通り「コレ何だろう?」と思いながらもガツガツ喰う喰う喰う!
美味い、肉焼いて喰うのは文句なしに美味い!
カシラやレバーが好みですね。



餃子も食べよう


餃子も頼んじゃおう。
焼きと蒸しの中間あたりの餃子です。


ライスも食べよう


酒を飲まない私にとって、焼肉に白飯は必須アイテム。
そのライスと一緒に喰う喰う喰う!
ニンニクが効いた餃子はギュンと来るぜ。



ぷっはぁ~、ご馳走様でした。
いや~、喰った喰った、満腹満足です。
ちなみに七輪の炭火焼きなので煙は凄いです。
衣服に思いっきり匂いがつくので注意。
注意と言うか諦めよう。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock