お知らせ
2024.04.02

本庄市児玉町秋山「シェリエ」のバウムクーヘンなど(アウトレット品)

児玉のグルメ

sherie09
今回は工場直売所ネタ、しかも危険なお菓子系です。
危険とわかっているんだけど・・・
散々やらかしてわかっちゃいるんだけど・・・
それでもやめられないのよね・・・





本庄市児玉町:シェリエの工場

sherie01
やってきたのは本庄市児玉町にある「シェリエ」の工場です。


工場直売所:お菓子の森 ブローニュ

sherie02
この一角には工場直売店「お菓子の森 ブローニュ」があり、アウトレット品を購入できます。



sherie03
sherie04
店内にはバウムクーヘンの山!山!山!
そしてその他のお菓子が少々。



sherie05
ということで今回は3つゲット。
籠原駅前のお店が閉店してしまったため、しばらく食べてなかったんだよね。



バウムクーヘン小 バニラ(クリーム入り)

sherie06
sherie07
ちょっと小さいサイズのバウムクーヘン。
たっぷりズッシリ入っています。
それなのに200円ととてもお安い。
バターとかマーガリンとか発酵バターとか、○○入りというのがいろいろあります。
しっとりしてて食べやすいな。
このサイズは食べやすくていいね。
半面、いつでもいくらでも食べられるという危険性も。



バウムクーヘン大(バター、生クリーム、アーモンド入り)

sherie08
sherie09
バターと生クリームとアーモンドが入っているのをゲット。
いろいろ入ってるけど違いはわからないな。
これもたっぷりズッシリ入っています。
それなのに200円とやっぱりお安い。
これは薄めにスライスされていたので食べやすい。
その分食べ過ぎちゃってやっぱり危険。



オレンジケーキスティック

sherie10
sherie11
オレンジスライス入りのお菓子。
パウンドケーキっぽいね
やっぱりたっぷりズッシリ入っています。
これまた200円ととてもお安い。
オレンジの味が強く出ているぞ。
アルコールは入ってないんだけどなんとなく酔っ払いそう。



工場直売店は危険だなぁ。
いろいろ種類があるのであれもこれもと買っちゃうんだよね~
しばらくは毎日おやつにバウムクーヘンだったよ。
摂取したカロリーとか油脂とか・・・考えないようにしよう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント