お知らせ
2024.04.02

期間限定品:ブルボンの茶菓子「ルマンド ホワイト」

コンビニ・スーパーのグルメ

キタキタキター!
子供の頃の憧れのお菓子(想い出ブースト400%)のルマンドの新味!
「ルマンド ホワイト」の登場だーっ!!!!!




まずは以前に書いたルマンドへの思いを。

ブルボンの茶菓子「ルマンド キャラメル味」と「ミニルマンド」



憧れのブルボンの茶菓子「ルマンド」「バームロール」「エリーゼ」「ホワイトロリータ」
憧れのブルボンの茶菓子「ルマンド」「バームロール」「エリーゼ」「ホワイトロリータ」
ある日、突然思いつきました。 昔、食べたくても食べられなかったもの。 ほらあれ、お客様向けのお菓子よ。 ほらあれ、職人さんに出すお茶菓子よ。 なんと言ったっけ?




その時コメントで頂いた

ブルボン教徒の私から一言。
ルマンドはホワイトもありますよ☆

と言う情報を胸に時々スーパーのお菓子売り場を探索していた私、ようやくお目当てのブツを手に入れました。



s-rimg3921
それがこの「ルマンド ホワイト」です。
「幾重にも重ねた薄いクレープ生地を、やさしい味わいのホワイトクリームでコーティングしました。軽やかな歯ざわりと贅沢な味わいをお楽しみください。」とのこと。



s-rimg3917
かじってみると・・・
おお、甘くてミルキー、まさにホワイトチョコ!
これも美味いな!
ココアやキャラメルよりも甘い感じでオトナの余裕っぽさ(?)は更に低め。
その分、甘さと満足度は高いので、1,2本食べれば十分って感じです。

普通のと混ぜて食べるのが良さそうだね。



これ、おそらく期間限定ものです。
冬の間は売ってるのかな?
いつまで売ってるかはわからないので、気に入ったらしっかりキープしておかないとな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント