お知らせ
2024.04.02

熊谷市筑波3丁目ティアラ21内「サブウェイ 熊谷ティアラ21店」の贅沢★肉サンド(期間限定品)

熊谷のグルメ

subway13
閉店しました

11月29日はいい肉の日、肉食獣の日!
イイニク!イイニク!
いよいよカウントダウンだ、その日に向けて肉欲望を高めろ!




サブウェイ 熊谷ティアラ21

subway01
というわけで今回やってきたのは熊谷の駅ビル・ティアラ21の1階にある「サブウェイ」です。
サブウェイすごく好きなんだけど、駅ビルに行く用事はあまりないからなかなか行けないんだよね。
そして私が一番好きだった「ケイジャンチキン」が無くなっちゃったのも足が遠のいている理由のひとつ。


subway02
しかし今回はわざわざ電車に乗って来た!
しかも昨日の雪の中!
それは・・・


7日間限定「贅沢★肉サンド」

subway03
これのためッ!
11月23日から11月29日までの限定品!
サブウェイの肉を食い尽くせ!
贅沢★肉サンドのためだッ!




subway04
さあ、注文だ!
「贅沢★肉サンドをくれたま・・・・・あれ?」
おいおいおい、期間限定の特別メニューなのに、店頭には一切提示されていないぞ?
本当にやってるの?
もしかしてガセネタ?



でも店員さんに「あの・・・限定の肉サンドってやってます?」と聞いたら「やってますよ!」とのこと。
それじゃあひとつお願いします。


好みのサンドイッチにカスタム

subway05
サブウェイのサンドイッチはそのままでも美味しいけど、好みのオーダーも出来るのが特徴。
まずはパンを選ぼう。
今回はハニーオーツで、軽くトーストもしてもらいます。



subway06
野菜増量も無料で可能です。
トマトとピクルスを増量してください。



subway07
有料トッピングも。
今回の肉サンドには特に必要ないかな。



subway08
最後にドレッシング・ソースをチョイス。
んんん~、どれが合うか判らないな。
こういうときは店員さんにオススメを聞くのがヨロシイ。
「わさび醤油ソースとマヨネーズを一緒に」がオススメとのこと。
それじゃあソースはおまかせいたします。


「贅沢★肉サンド」完成

subway09
さあ、出来たぞ!
「贅沢★肉サンド」です。
せっかくなので肉追加、タンドリーチキンも付けちゃった。


4種類の肉肉肉肉

subway10
この贅沢★肉サンドはローストチキン、ローストビーフ、生ハム、ベーコンの4種類の肉が入っています。


野菜もたっぷり

subway11
そしてたっぷりの新鮮シャキシャキ野菜。


肉喰四重奏!

subway12
さあ、頂きましょう。
んんん、美味いな!
生ハムの塩気、ローストビーフの食感、ローストチキンのボリューム、そしてベーコンの風味が混ざりあって肉喰四重奏が口の中で響き合う!
肉って別の種類のを混ぜて食べるとわけが分からなくなりがちだけど、サンドイッチの肉は逆に混ざることによって美味くなるんだよね。

わさび醤油ソースとマヨネーズもばっちり合うし、こりゃいいな。



subway13
これ、肉が多くて太いので、一口で食べるにはかなり難しい。
でもチマチマばらして食べるのはイカンだろう。
ここはガッツリ豪快に喰うべきだ。
キュッと握って食べ進めよう。


サブウェイのタンドリーチキン

subway14
タンドリーチキンはホロホロと柔らかくて適度にスパイシー。
サンドイッチと味の系統が違うので新鮮に食べられるぞ。
それにしてもサブウェイにタンドリーチキンがあるとは知らなかった。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、喰った喰った。
サブウェイはこれだけ食べてもサッパリ感があるからいいよね。
ジャンクな気分は皆無、逆にヘルシーな感じがするよ。
ちなみに普通のサンドイッチはハーフサイズのパンでつくる「レギュラー」だけど、1本まるごとで倍サイズの「フットロング」も可能なはず。
また、有料で肉系のトッピングも出来たんじゃないかな?
どっちも店頭には書いてないけど・・・
ということはいつでもお好みの肉サンドを食べられる!?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント