お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のイタリアンサラダバーと食べ放題ピッツア他

籠原のグルメ

primo14
危険な店が更に危険にパワーアップ!
満腹度&満足度は限界点突破だ。

熊谷市拾六間のフェスティバルガーデン内:プリーモチーズカフェ(PRIMO Cheese Caffe)

primo01
やってきたのは熊谷市拾六間のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ(PRIMO Cheese Caffe)」です。
久しぶりだと思って過去記事を見ると、最後に来たのは3年以上も前でした。
けっこう来てると思ってたけど3年も来ていなかったとは・・・

primo04
お、今ではイタリアンサラダバーが増えたのか。
以前はピッツア食べ放題にパスタやサラダという形態だったよね。

メニュー

primo02
それじゃあ2人のベストセットでいこう。
これはBセット(ピッツア&サラダバーのセット)とCセット(ピッツア&サラダバー&パスタのセット)を組み合わせたもの。
更にドリンクバーもついている。
パスタは1人前を2人で分け合う形になるのね。

primo03
私はピッツアメインなのでパスタはあまり必要ない。
パスタは妻に選んでもらおう。

イタリアンサラダバー

primo05
さあ、まずはイタリアンサラダバーを見てみよう。
うは~、色々有るね。
シーフードマリネやブロッコリーのペペロンチーノなどはイタリアンっぽい。
肉みそポテトってのも珍しいな。

primo06
温野菜にもできちゃうのは凄い。
これらの野菜を隣の容器に入れてスチームするのかな。

primo07
primo08
いろいろ取ってみました。
サラダ類は新鮮でとても美味しいな。
加工品も一味違っててこれまた美味しい。
肉類もしっかりあるし、なんだか「もうコレがメインでいいんじゃね?」って感じがしちゃう。

s-img_0604
野菜スティックにディップソースなんかもあるぞ。

食べ放題ピッツアいろいろ

primo09
その合間に次々と来るピッツアも頂きます。
どんどん来るので欲しいのを受け取りましょう。
もちろん私は来るもの拒まず。
全部置いていけ!

パスタ:アサリと白ワイン風味のスパゲティボンゴレビアンコ

primo10
primo11
パスタも来たぞ。
「アサリと白ワイン風味のスパゲティボンゴレビアンコ」です。
これは予定通り妻が食べます。

primo12
primo13
サラダバーお替り。
どれも美味いなぁ。
ドレッシングは美味いし、野菜はフレッシュだし、肉類も食べごたえ有り。
他のサラダバー付きのお店よりもレベルは高いよ。
思った通り、ピッツアよりもこっちがメインになってきた。

primo14
と言いながらもピッツアもしっかり食べちゃう。

ドリンクバー

primo15
ドリンクバーが付いたのもイイね。
ピッツアとメロンソーダで至福の時を。

デザート

primo16
最後はコーヒーゼリーでフィニッシュ。

ふぅぅぅ、ご馳走様でした。
大満腹大満足です。
このサラダバーはいいな、実にいいな!
単価は上がったけど満足度はそれ以上に上がったよ。
コレはもはやパスタ付きの方を安くするべきだとさえ思うほど。

ああ、ただでさえ食べ過ぎで危険なお店が更に危険になっちゃったなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント

  1. revin より:

    すごく、いい情報をありがとうございます☆

    また、プリーモチーズカフェに行きたくなったし
    あと、この前のゴーゴーカレーの記事も楽しく読んで『いつか訪れてみたいお店の1つだな☆』って感じましたo(^‐^)o☆

    • ダニエル より:

      revinさま
      久しぶりに行ったらビックリでした。
      サラダバーだけでもイイ!ってくらい(笑)