熊谷 籠原 エリア 埼玉 グルメ イタリアン

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のイタリアンサラダバーと食べ放題ピッツア他

投稿日:2016年11月23日 更新日: |author: ダニエルさん

primo14
危険な店が更に危険にパワーアップ!
満腹度&満足度は限界点突破だ。





熊谷市拾六間のフェスティバルガーデン内:プリーモチーズカフェ(PRIMO Cheese Caffe)

primo01
やってきたのは熊谷市拾六間のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ(PRIMO Cheese Caffe)」です。
久しぶりだと思って過去記事を見ると、最後に来たのは3年以上も前でした。
けっこう来てると思ってたけど3年も来ていなかったとは・・・


primo04
お、今ではイタリアンサラダバーが増えたのか。
以前はピッツア食べ放題にパスタやサラダという形態だったよね。


メニュー

primo02
それじゃあ2人のベストセットでいこう。
これはBセット(ピッツア&サラダバーのセット)とCセット(ピッツア&サラダバー&パスタのセット)を組み合わせたもの。
更にドリンクバーもついている。
パスタは1人前を2人で分け合う形になるのね。



primo03
私はピッツアメインなのでパスタはあまり必要ない。
パスタは妻に選んでもらおう。


イタリアンサラダバー

primo05
さあ、まずはイタリアンサラダバーを見てみよう。
うは~、色々有るね。
シーフードマリネやブロッコリーのペペロンチーノなどはイタリアンっぽい。
肉みそポテトってのも珍しいな。


primo06
温野菜にもできちゃうのは凄い。
これらの野菜を隣の容器に入れてスチームするのかな。


primo07
primo08
いろいろ取ってみました。
サラダ類は新鮮でとても美味しいな。
加工品も一味違っててこれまた美味しい。
肉類もしっかりあるし、なんだか「もうコレがメインでいいんじゃね?」って感じがしちゃう。



s-img_0604
野菜スティックにディップソースなんかもあるぞ。


食べ放題ピッツアいろいろ

primo09
その合間に次々と来るピッツアも頂きます。
どんどん来るので欲しいのを受け取りましょう。
もちろん私は来るもの拒まず。
全部置いていけ!


パスタ:アサリと白ワイン風味のスパゲティボンゴレビアンコ

primo10
primo11
パスタも来たぞ。
「アサリと白ワイン風味のスパゲティボンゴレビアンコ」です。
これは予定通り妻が食べます。



primo12
primo13
サラダバーお替り。
どれも美味いなぁ。
ドレッシングは美味いし、野菜はフレッシュだし、肉類も食べごたえ有り。
他のサラダバー付きのお店よりもレベルは高いよ。
思った通り、ピッツアよりもこっちがメインになってきた。




primo14
と言いながらもピッツアもしっかり食べちゃう。


ドリンクバー

primo15
ドリンクバーが付いたのもイイね。
ピッツアとメロンソーダで至福の時を。


デザート

primo16
最後はコーヒーゼリーでフィニッシュ。



ふぅぅぅ、ご馳走様でした。
大満腹大満足です。
このサラダバーはいいな、実にいいな!
単価は上がったけど満足度はそれ以上に上がったよ。
コレはもはやパスタ付きの方を安くするべきだとさえ思うほど。

ああ、ただでさえ食べ過ぎで危険なお店が更に危険になっちゃったなぁ。

-熊谷, 籠原, エリア, 埼玉, グルメ, イタリアン
-, , , , , ,

地図

36.17366, 139.3107

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.