お知らせ
2024.04.02

籠原駅北口「デイリーヤマザキ」のかごはらアンパン

籠原のグルメ

s-rimg3313
区画整理で急激にその姿を変えつつある籠原駅北口。
そこに新しいコンビニができました。
「デイリーヤマザキ」です。
ここは基本的にコンビニなのですが、店内で焼いているというパンがあるのが特徴。
イーサイトのパン屋さんがなくなってしまった今、私にとっては貴重なパン屋さんということになります。


s-rimg3309
さっそく行ってみたところ、「かごはらアンパン」なるものをゲット。
「かごはら」の焼印が可愛い。


s-rimg3310
s-rimg3311
見ての通り、アンパンの中にクリームがたっぷり入ったもの。
知っての通り、あんこにクリームはヤバいです。
カロリー的にも糖質的にも脂質的にもヤバいです。
でも人間はヤバいものほど美味しく感じちゃうんです。
というわけでこれは快楽度と中毒性は非常に高い危険な食べ物です。
自制心をしっかり持って摂取しましょう。


s-rimg3314
そしてここは現時点ではいまいち勢力が弱いヤマザキ製品が安定して置いてあるのはデカイ。
先日記したルヴァン製品もこの通り。
このミニサイズのルヴァンチーズサンドはなかなか無いんだよな~
ああ、神は私にどれだけ間食をさせるつもりなのだろうか!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント