お知らせ

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ 寿司お替わり回数制限撤廃記念号

閉店

g-road07

閉店しました

祝!
寿司お替わり回数制限撤廃!

寿司食いねぇ!
寿司食いねぇ!




食の楽園・極食道「グルメロード」

g-road01
今回やってきたのは皆さんおなじみの太田にある「グルメロード」です。
盛り放題&食べ放題のこの店、その圧倒的な品数とコストパフォーマンスで我々の胃袋を満たしてくれます。


今日はセレブランチ

g-road02
よし、今日は久々のセレブランチでいってみよう。
ふふふ、平日の昼は庶民ランチの人が多いのでセレブは優越感に浸れるぜ。



g-road03
今回は11時ちょっと過ぎに行ったのでお惣菜系はバッチリある。
逆にまだ出ていないものがあるくらい。
おお、私の大大大好きな肉だんごが器いっぱいに!


お惣菜:1皿目

g-road04
まずはお惣菜をちょっと頂きましょう。
最初に食べるのはサラダから。


寿司お替わり回数制限撤廃!

g-road05
そしてセレブの最大の特権であるお寿司食べ放題へ。
以前にあったお寿司のお替わり回数制限が撤廃されている!
それじゃあ今日はお惣菜は控えめにしてお寿司を充分に堪能しようじゃないか。


お寿司:1下駄目

g-road06
まずは1下駄目。
バランス良く注文してみました。



g-road07
スモークサーモンは初めて見たな。
塩っぱいので醤油をつけずにそのまま食べたほうが良いかな。


お惣菜:2皿目

g-road08
お惣菜2皿目。
エビフライにグラタンをかけるのが美味しくて好き。
餃子も好きでついつい取っちゃう。
なおエビフライを複数取れるのもセレブの特権なのです。


お寿司:2下駄目

g-road09
お寿司2下駄目。
マグロ、エンガワ、ハマチを2貫ずつ。



g-road10
マグロ美味しい。
1貫1貫が結構大きいため、お腹にはズンズンたまっていきます。


お寿司:3下駄目

g-road11
お寿司3下駄目。
マグロ、エンガワ、鯛を2貫ずつ。



g-road12
エンガワお気に入り。
ここに来るとエンガワをメインに他のネタを組み立てる感じ。


お惣菜:3皿目

g-road13
お惣菜3皿目。
サッパリ系で軽く行ってみよう。
餃子の場違い感がすごいな。


お寿司:4下駄目

g-road14
お寿司4下駄目。
マグロとエンガワを2貫ずつ、そしてサーモンと海老を。



g-road15
考えてみるとお寿司で海老って殆ど食べないな。
でもいくら好きとは言え、コレだけマグロ&エンガワが続くと流石に飽きがくる。
そこで味と食感の系統が違う海老の存在感が光るね。


締めのデザート

g-road16
お寿司とお惣菜、存分に堪能いたしました。
デザートを色々と頂いてフィニッシュにしよう。
コーヒーケーキにコーヒーゼリーに杏仁豆腐。



g-road17
もうちょっと欲しいな。
ドーナッツに水羊羹に究極のプリンも。



ふぅぅぅぅぅぅ、ご馳走様でした!
いや~、久々のセレブランチ、超満腹超満足いたしまして御座いまする。
お寿司のお替わり回数制限撤廃は嬉しい限りです。
でも理由があって制限ができたわけだから、やはり食べる方のマナーはしっかり考えたいところです。
再び規制されることの無いようにね。
お持ち帰りは胃袋で!


以前の記事

太田市東金井町「グルメロード」のグルメランチ(550円盛り放題) (2016/09/14)
太田市東金井町「グルメロード」のグルメランチ(550円盛り放題)
閉店しました 食のパラダイス! 胃袋の楽園! 約束された満腹の地! 今日は思い切り好きなだけ喰いまくってやるぜ!

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ (2016/05/11)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ
閉店しました そこに行けば どんなモノも 喰えるというよ 誰もみな 行きたがるが 遥かな世界 その国の名は・・・

500円ランチバイキング(2013-11-29)
太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング
閉店しました さて毎年恒例のお勤めを終え、今日からまた記事を書きます。 でもやはりいつも通り、一週間も文章を書いていないとリハビリが大変。 ガツンとテンションが揚がる記事で勢いをつける必要が有るぞ。 よし、今回は毎度お馴染みのあそこでいこう...

セレブディナースペシャルバイキング 前編(2012-11-7)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブディナースペシャルバイキング 前編
閉店しました 全国の極限腹減者、底無胃袋者、無限食欲者、待たせたな!! 今日はお前たちの胃も脳も満足させるぜ!!

セレブディナースペシャルバイキング 後編(2012-11-7)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブディナースペシャルバイキング 後編
閉店しました 前編からの続きです。

セレブランチ(2012-2-8)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ
閉店しました セレブとはなんぞや? それはセレブリティの和製略語であり、基本的には有名人のことを指す。 しかし、大衆向け雑誌や大衆向けテレビ番組では、有名人でかつ金持ちのことを指す傾向がある。 日本のテレビや雑誌メディアでは「金持ち」「優雅...

セレブランチ (2011-7-30)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ
閉店しました 今日の食事も一人、いわゆる「ソロ」であります。 食事を複数人数で楽しく頂くのは好きですが、食事そのものに集中するときは一人のほうがいい。 特に食べ放題では自分のペースで食べられるので、ソロの確率が高くなります。 同じくらいガッ...

セレブランチ (2010-5-30)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ
閉店しました 場所はまたしても太田市東金井町の「グルメロード」です。 前回、前前回とも庶民ランチで行った私だが、やはりセレブに憧れる気持ちは高まるばかり。 我慢できずにセレブを体験しにやってきました。

500円ランチバイキング再び
太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング再び
閉店しました またしても行ってしまいました、太田市東金井町にある「グルメロード」です。 ここはご存知の通り「和洋中入り混じったお惣菜を盛り放題」という壮絶なところ。 気力体力ともに充実した時でないと行けません。

500円ランチバイキング
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント