お知らせ
2024.04.02

マクドナルド45周年記念でベーコンポテトパイが復活!

ファミレス・チェーン店のグルメ

おおお、この知らせを待っていたぜ!
あのマクドナルドの名作、ベーコンポテトパイが華麗に復活!
マックに行ってたときは必ず追加注文していたベーコンポテトパイ。
復活して欲しいメニュー堂々のNo.1(俺脳内調べ)のベーコンポテトパイ。
BPP!
BPP!!



bpp
ベーコンポテトパイとは?




entry-20160928_q4_cpabout_01
http://www.burgerlove.jp/entertainment/389/

マクドナルドの日本1号店がオープンして、今年でなんと45周年。
“みなさまに感謝の気持ちを伝えたい!”ということで、数多くの話題を呼んだ期間限定商品や過去のレギュラー商品など、歴代商品の中から「マクドナルドらしい味」「マクドナルドにしかない味」を持ち、お客様から人気の高かった商品が大復活するキャンペーンを、2016年10月5日(水)からスタートします!

その第1弾を飾るのは、3年ぶりのカムバックとなる「テキサスバーガー」。2010年“Big America”キャンペーンの商品として大きな話題を呼んだ、あのアメリカンなバーガーが再び登場します。

テキサスバーガーといえば荒野をイメージしたワイルドな味わいを追及した、通常の約2.5倍もあるビッグなビーフパティ!スパイシーなバーベキューソース&ピリッとした粒マスタードレリッシュという2種のソースが、ジューシーなビーフの味わいをググッと引き立てています。モチモチ食感の特製3段バンズと、コクのあるチーズにベーコン、サクッと揚げたフライドオニオンも合わさって、かぶりついた瞬間にテキサスの荒野が目が浮かぶような…満足感たっぷりのワイルドなバーガーに仕上っております。復活を心待ちにされていた皆さまも、はじめましての皆さんも、ダイナミックなおいしさを噛みしめてくださいね。

また第2弾には、ベーコンの旨味とホクホクとしたポテトがたまらない「ベーコンポテトパイ」も登場します。さらにさらに、第3弾、第4弾にはあの人気商品もスタンバイ…♪詳しくはまたこのBurgerLoveのサイトでお伝えしますね。45周年の大復活祭を、お見逃しなく!



ということで、今月12日からの復活です。
とはいえ期間限定でしょうから食べるなら今のうちだ。
行くぜ、マック!
待ってろ、BPP!


2009年に復活したときは随分食べたっけな。
でもいつの間にか無くなっちゃったんだよね。
あまり人気ないのかな?

以前の記事
マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」をレギュラー商品に復活


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント