※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

グルメ 期間限定 ファストフード

マクドナルド45周年記念でベーコンポテトパイが復活!

投稿日:2016年10月11日 更新日: |author: ダニエルさん

おおお、この知らせを待っていたぜ!
あのマクドナルドの名作、ベーコンポテトパイが華麗に復活!
マックに行ってたときは必ず追加注文していたベーコンポテトパイ。
復活して欲しいメニュー堂々のNo.1(俺脳内調べ)のベーコンポテトパイ。
BPP!
BPP!!




bpp
ベーコンポテトパイとは?
移転しました いつの間に!? 全然気が付かなかったぞ!? なぜ、誰も教えてくれなかった!? CMくらいしろよ! 6年前にメニューから消えた、私的マックNo1メニューの


entry-20160928_q4_cpabout_01
http://www.burgerlove.jp/entertainment/389/

マクドナルドの日本1号店がオープンして、今年でなんと45周年。
“みなさまに感謝の気持ちを伝えたい!”ということで、数多くの話題を呼んだ期間限定商品や過去のレギュラー商品など、歴代商品の中から「マクドナルドらしい味」「マクドナルドにしかない味」を持ち、お客様から人気の高かった商品が大復活するキャンペーンを、2016年10月5日(水)からスタートします!

その第1弾を飾るのは、3年ぶりのカムバックとなる「テキサスバーガー」。2010年“Big America”キャンペーンの商品として大きな話題を呼んだ、あのアメリカンなバーガーが再び登場します。

テキサスバーガーといえば荒野をイメージしたワイルドな味わいを追及した、通常の約2.5倍もあるビッグなビーフパティ!スパイシーなバーベキューソース&ピリッとした粒マスタードレリッシュという2種のソースが、ジューシーなビーフの味わいをググッと引き立てています。モチモチ食感の特製3段バンズと、コクのあるチーズにベーコン、サクッと揚げたフライドオニオンも合わさって、かぶりついた瞬間にテキサスの荒野が目が浮かぶような…満足感たっぷりのワイルドなバーガーに仕上っております。復活を心待ちにされていた皆さまも、はじめましての皆さんも、ダイナミックなおいしさを噛みしめてくださいね。

また第2弾には、ベーコンの旨味とホクホクとしたポテトがたまらない「ベーコンポテトパイ」も登場します。さらにさらに、第3弾、第4弾にはあの人気商品もスタンバイ…♪詳しくはまたこのBurgerLoveのサイトでお伝えしますね。45周年の大復活祭を、お見逃しなく!



ということで、今月12日からの復活です。
とはいえ期間限定でしょうから食べるなら今のうちだ。
行くぜ、マック!
待ってろ、BPP!


2009年に復活したときは随分食べたっけな。
でもいつの間にか無くなっちゃったんだよね。
あまり人気ないのかな?

以前の記事
マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」をレギュラー商品に復活

あなたは神様を信じますか? 私は信じます。 というか居る場所を知っています。 神様はマックに居ます。 私の大好きなベーコンポテトパイが復活します。 去年に期間限定で復活しました

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, 期間限定, ファストフード
-,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.