お知らせ
2024.04.02

本庄市駅南2丁目「サンドーレ本庄店」のサンドイッチいろいろ

本庄のグルメ

hashimoto03
今日は久しぶりに新しいパン屋さんネタです。
しかも珍しいサンドイッチ屋さん!




本庄市駅南2丁目「サンドーレ本庄店」

hashimoto01
やってきたのは本庄駅南口を東にちょっと行ったところにある「サンドーレ本庄店」です。



hashimoto02
長年、本庄には行ってるけど、ここにこんな店があるとは知らなかった。
しかもサンドイッチ屋さん!
本庄店とあるけど、他にもお店があるのかな?



hashimoto03
今回はサンドイッチを3つゲット。
さあ、頂きましょう。


スペシャルサンド

hashimoto04
hashimoto05
たまごとポテサラの境目をハム&きゅうりで区切っている。
たまごのふんわりした香りとポテサラの甘い味がミックスされて脳に舌に響いてくる。
たまごの香りなのにポテサラの味!
不思議な感じで美味しいのです。



ミックスサンド

hashimoto06
hashimoto07
たまご、ハム&チーズ、トマト&きゅうりの3色サンド。
買って開けてみて気がついたけど、これで1セット。
これ全部口に入れないといけない!
豪快にかぶり付いて一気に全てを味わおう。
やっぱりトマトの入っているサンドイッチは美味しいな。



コロッケサンド

hashimoto08
hashimoto09
ミックスベジタブル入りのコロッケと刻みキャベツが入ったサンドイッチ。
酸味がツン系と思ったら・・・
おおっ、思い切りまろやかだぞ!
こんなにまろやかなコロッケサンドは初めてだ!
酸味がないソースなのかな?
それプラスマヨネーズかな?
コロッケサンドは酸味があるソースなのが多いけど、はっきり言って酸味がない方が美味い!



ふう、ご馳走様でした。
貴重なサンドイッチのお店を発見できてご機嫌です。
しかもこういうタイプのサンドイッチってなかなか無いんだよね。
今時のパン屋さんのサンドイッチはお上品すぎるし、コンビニのはちょっと違う感じなんだよ。
こういうのが好きなんです。
これからの季節、天気の良い日に外で食べるのがいいね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント