お知らせ
2024.04.02

羽生イオン内「PLEASURE」のイベリコ豚のステーキ+ビュッフェ

閉店

閉店しました

pleasure09
ある日の夜、イオン羽生店にて。
あるものを探しに来たものの、何処にも売って無くて往生。
こうなったらとにかくガッツリ食べて帰ろう。
あれもこれも何でも食べたいな。
となれば食べ放題系しかないよね。





pleasure01
やってきたのは羽生イオン内、1階のレストラン街にある「PLEASURE」です。
平日の夜とあってお客さんは極少数。
でも料理はちゃんと出てるな。
よし、入店!



pleasure02
店内は綺麗で優雅。
お客さんがいないからほぼ貸切状態です。



pleasure03
メニューはこれ。
メインの肉料理が1品、それにビュッフェが付きます。
といってもこっちはビュッフェがメイン、おまけの肉料理には期待しない。


pleasure04
注文したらビュッフェに料理を取りに行きましょう。
うわ~、いろいろあるな!
和洋中、肉、野菜、パスタ系、それにデザートも色々。
どっちがメインよ?って感じ。



pleasure05
pleasure06
あれこれ取りました。
マッサマンカレーのミートボールが美味しくて気に入っちゃった。
唐揚げには辛いレッドカレーソースをかけて頂きます。
キーマカレーのラザニアも美味しいね。




pleasure07
pleasure08
サラダとお寿司も。
お寿司はタイムサービスみたいだけど他にお客さんは殆どいなかったので独占状態。
パッと見よりお刺身が質が高くて美味。
でも酢飯がちょっと強めだったかな。



pleasure09
さあ、メインの「イベリコ豚ステーキ」の登場です。
サイズは小さめでもこんがり焼かれて実に美味そう。



pleasure10
付属のソースを付けて頂きます。
おっ、美味いね、これ!
カリッと焼かれた外側、ジューシーで甘い肉汁、すんなり噛み切れる肉、どれをとっても実に美味い。
豚肉の旨味と甘味がしっかり味わえます。

ゴメンナサイ、期待しないなんて言っちゃって。
やっぱりこっちがメインでした。



pleasure11
さあ、ビュッフェもまだまだ行くよ。
気に入ったものを再度攻略していきます。
自家製豆腐なんてのもあった。



pleasure12
ところてんも。



pleasure13
ラーメンもいっちゃおう。



pleasure14
そろそろ締めにしようか。



pleasure15
それじゃあ締めのデザートを。
パウンドケーキにマンゴーラッシー、チョコレートファウンテン、色々なジュレ、ジェラート、コーヒーゼリーに杏仁豆腐などなど。
杏仁豆腐+ジュレの合わせ技がいい感じ。



pleasure16
トリはワッフルちゃん。
ジェラートとブルーベリーソースをかけて召し上がれ。



ふうう、ご馳走様でした。
いや~、食べた食べた、超満腹です。
夜にこんなに食べちゃダメだよな~と思いながらも止められない、心の弱い私をお許し下さい。
そんなことを思いながら重い腹を抱えて帰るとき、こんなものが目に。
おいおいおい、これはこれで見逃せないじゃないかい?

pleasure17

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント