閉店 太田のグルメ

太田市東金井町「グルメロード」のグルメランチ(550円盛り放題)

2016年9月14日

gurumeload09

閉店しました

食のパラダイス!
胃袋の楽園!
約束された満腹の地!
今日は思い切り好きなだけ喰いまくってやるぜ!




gurumeload01
やってきたのは太田市東金井町、122号と407号が交差するところにある皆さんおなじみ「グルメロード」です。
駐車場に入る時点でテンションは120%超え。



gurumeload02
ここは要するにバイキング、ビュッフェスタイルのお店です。
そのシステムは2通り。
「セレブランチ」は店内にあるもの全て食べ放題、おかわりし放題。
注文して作ってもらうお寿司や天ぷらもあるグレートなランチです。
「グルメランチ」は決められた容器に1回だけ盛り放題。
格安の代わりに寿司や天ぷらやデザート類は無しで、エビフライや生姜焼きなどは1個限りなどの制限あり。
どちらももちろんお残しは厳禁です。



今日は寿司の気分じゃないからな、グルメランチでガツンと行かせてもらおう。
と思って容器を持って料理を取りに行くと・・・



gurumeload03
げぇぇ、料理がない!
大好きな甘酢肉団子がない!
メンチカツもない!
エビフライもない!
グラタンもない!
生姜焼きもない!
サラダすらも!

今回は入店時間が遅かったために殆どの料理は食べ尽くされ、補充は全然間に合っていない状態。
もうね、泣きながら帰ろうかと思ったよ・・・



gurumeload07
幸いにも餃子と唐揚げが補充で出てきたのでそれをメインに陣営を固める。
ゴッテリ盛ったので見た目がアレなのは勘弁して下さい。
さあ、頂きましょう。



gurumeload08
メインは鶏唐揚げ。
今回は麻婆豆腐かけで楽しもう。



gurumeload09
もうひとつのメインは餃子。
大きくてボリュームあり。



gurumeload10
ボリューム系ではコロッケも。
最後のグラタンをかき集めて載せ、ホワイトソースコロッケにランクアップ。



gurumeload11
少しだけ残っていたチキンソースカツも重要な戦力だ。



gurumeload12
同じく少しだけ残っていた八宝菜やゴーヤチャンプルも有り難いところ。



gurumeload13
gurumeload14
gurumeload15
主食系はのり巻き、いなり寿司、そしてスパゲティ。



くぅぅ、超満腹!
なんだかんだ言ってもよく食べたなぁ~
無い無い言いながらもなんとかなるもんだ。
味の系統が同じものが多かったため、流石に飽きが来るのは仕方ないところだったけどね。
しかしまあ、今回は危なかった。
餃子と唐揚げが出てこなかったらかなり厳しかったぞ。
グルメランチの場合はもう少し早くこないとダメだな。
セレブなら寿司や天ぷらがあるからここまでのリスクはないんだけどね。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店, 太田のグルメ
-, , , , , , , , ,