お知らせ
2024.04.02

坂戸市日の出町「ミスタードーナツ 坂戸駅前ショップ」でドーナツビュッフェ

坂戸のグルメ

mrdonuts11
行ってきましたよ、ミスタードーナツの食べ放題、ドーナツビュッフェ!!
「ドーナッツなんてそんなに量を食べられるもんじゃないよね?」
「でも一度はやってみたいな?」
そう思っている人は多いはず。
私もそう思います。
果たしてどうだったか?



mrdonuts01
やってきたのは東武東上線の坂戸駅北口にある「ミスタードーナツ 坂戸駅前ショップ」です。
今は少なくなったミスドの独立店舗です。



mrdonuts02
お目当てはもちろんコレです。
ドーナッツ食べ放題!
このお店では事前予約となっています。



詳細は以下で

埼玉でも!ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開催店が増えている

埼玉でも!ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開催店が増えている
8月1日から開催されているミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」ですが、開催店が増えていますね。

ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開始

ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開始
前にも書いたけど私はdonutの読みは「ドーナッツ」派です。 一般的には「ドーナツ」かもしれないけど、そんなの関係ない。




mrdonuts03
この日の参加者は女王みちさんを筆頭にくいしんぼさんたち、らっかさんたち、埼玉県ヒロさん。
これまでに何度も顔を合わせている同志たちだけど甘味系は初めてかな?



mrdonuts04
mrdonuts05
ショーケースに並ぶドーナッツ&パイの食べ放題!
あれもこれもそれもどれも!!

うひ~、テンション揚がってきたぜ!
正直言って「2,3個食べれば満足だよなぁ」なんて思ってましたが、これだけの品物を前にすると俄然張り切っちゃいます。



mrdonuts06
最初に好きなドーナッツ3個とドリンクを選んで席につきます。
全員用意出来たて「頂きます」と言ってから60分スタート。
さあ、戦闘開始だ。



mrdonuts07
最初に選んだのは「スヌーピードーナツ マロンチョコ」「ポン・デ・マロン」「エビグラタンパイ」の3つ。
スヌーピードーナツ マロンチョコはボリュームがありそうなので余裕のある最初に楽しもう。
好き嫌いのない私ですが栗は苦手、でもミスドのマロンシリーズは何故か好き。
甘いのばかりじゃ流石に危険、エビグラタンパイで回復だ。
ドリンクはオレンジジュースをチョイス。



mrdonuts08
各自食べ進めていきます。
ガッと食べてお替りに行くもの、ゆっくり食べているもの、各自のペースはまちまちです。



mrdonuts09
さあ、お替わりだ。
今度は「オールドファッション シナモン」「カスタード&エンゼルクリーム」「フランクパイ」の3つ。
オールドファッションの生地は重めだけどまだまだ楽勝。
カスタード&エンゼルクリームは初めて見たな。
フランクパイの塩気で舌も脳もリセット。
そしてドリンクはアイスコーヒーにスイッチ。



mrdonuts10
おっとここで「ハニーディップ」が乱入。
お店の方が「揚げたてをどうぞ!」というので一つ頂きました。
がっ、グレーズの甘さがダイレクトに脳に響くぜ!



ここで急に食欲は減退する。
やばい、さっきのハニーディップがかなり効いた。
一気に「もう甘いモノはいらねぇ・・・」って気分に。
今にして思えば、ここが分水嶺、ボーダーラインだったね。



mrdonuts11
お替わりの「スヌーピードーナツ ホワイトチョコ」「焼き栗ドーナツチョコ」「ポン・デ・パンプキン」が急に色あせて見える。
おい俺、なんでここに来てこんな重そうなものばかり選んでるんだ?
なんで甘いのばかり選んでるんだ?
甘さで脳がやられているのか、判断力や記憶力がなんだか曖昧だ。
ただ、他のお客さんの担々麺がものすごく美味しそうだったのだけは覚えている。



mrdonuts12
なんとか食べきるものの、さすがに甘いモノはもう無理無理。
でも胃袋的には余裕があるので「エビグラタンパイ」「フランクパイ」で締めよう。
ってあれ、「チョコリング」なんて頼んだっけ?????
おれ、涙目、でもトレイにある以上は自分で食べるしか無い。
今の俺は甘味夢遊病者、スイーツゾンビ、無意識で食べ続けるリビンデッド。
一口一口ゆっくりゆっくり噛んで飲み込む。
普通ならあっという間に消えるドーナッツ1個を食べるのにがこんなに苦労するとは・・・



60分が過ぎ、戦いは終わった。
しかしまあ、キツイ戦いだったな!
これまででダントツ一番でキツかったです。
もうね、小粋な会話を楽しむとか全然出来ないの。
食後も意識が朦朧としてるのよ。
甘味の食べ放題はヤバいっす。
後半はとにかく「残す訳にはいかない」しか考えられなかったね。
なおカロリーやら血糖値やらは考えたら卒倒しそうなので考えません。



そして女王みちさんは・・・・36個!
制限時間いっぱいまで食べてたから、時間さえあればもっと食べられたんじゃないかな?



また、お店の方々の対応や手際がとても良く、楽しく美味しく苦しくチャレンジできました。
ありがとうございました。
くいしんぼさま、今回も予約等いろいろと手配して頂きありがとうございました。
いつもいつもお世話になっております。


mrdonuts13
そして帰り道、早急に肉分と塩分が欲しくてこんなのをゲット。
美味すぎて涙でたっす。
皆さん、お疲れ様でした。
また次の戦いでお会いしましょう!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント