お知らせ
2024.04.02

渋川市渋川「クレヨン」の伊香保プリンとからめるプリンアイス

渋川のグルメ

ikahopurin08
今日は観光地ネタを軽く。



ikahopurin01
やってきたのは伊香保のプリン専門店「クレヨン」です。
プリン専門店!
実に素晴らしい!



ikahopurin02
店内には色々なプリンが。
その場で食べられるし、持ち帰りもできるし、全国配送も可能。



ikahopurin03
イートインスペースではドリンクとのセットもOK。



ikahopurin04
ikahopurin05
プリンは非常に滑らかかつサッパリ。
それなのに濃厚・高密度。

それらって相反するんじゃないの?
どうなってんだ!?と思ったけど、美味しいから深く考えなくていいや。


ikahopurin06
こちらは「からめるプリンアイス」です。



ikahopurin07
ikahopurin08
ikahopurin09
その名の通り、カラメルがかかったプリン味のアイスです。
このカラメルが苦目なのにねっとり美味い!
こんなカラメル、初めて食べたぞ。



さすがは専門店、クオリティ高いです。
他のも色々食べてみたいな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント