お知らせ
2024.04.02

【悲報】熊谷市新堀イーサイト籠原内「リトル・マーメイド」がもうすぐ閉店

閉店

ううう、また籠原駅ビル「イーサイト」からお店が無くなる・・・




s-IMG_1885
他のお店がどんどん閉店していく中、ずっと頑張っていたのはパン屋さん「リトル・マーメイド」です。



s-DVC00402
しかし、とうとう閉店のお知らせが。
残念ながら8月31日をもって閉店です。


s-RIMG1711
ウチから歩いていけるパン屋さんとして重宝していただけにショックは大きい・・・
ソーセージドッグや各種パニーニ、好きだったのになぁ~



s-s-IMG_0695
ちなみに籠原駅ビル「イーサイト」がオープンしたのが2011年3月20日。
東日本大震災の直後でした。


籠原の駅ビル「イーサイト籠原」オープン!

籠原の駅ビル「イーサイト籠原」オープン!
とうとう籠原に駅ビルがっ! 震災で日本中が大変な中、籠原の駅ビル「イーサイト籠原」が3月20日(日)がオープンしました。 駅の反対側から歩いて行ってまいりました。




s-IMG_0697
オープンから5年、1,2階でオープン当時から残っているのは十万石まんじゅうだけか。
コンビニはセーブオンからローソンに、喫茶店はAfternoonTea3からタリーズに変わりましたが、それ以外は空いたまま替りの店は入っていませんね。
やっぱり駅と連結できなかったのは痛かったなぁ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント