お知らせ

関越道下り上里SA内「JUA’S CAFE」のフランクソーセージ

上里のグルメ

jua04
お盆といえば帰省に観光。
といえば高速道路。
といえば長い長い渋滞。
となれば心のオアシスはサービスエリアであります。



jua01
今回やってきたのは関越道下りの上里SA。
さすがは夏休み期間、お盆明けの平日でも結構な人出です。
そこでみつけたのがこの「JUA’S CAFE」のケータリングカー。



jua02
ホットドッグ類をメインに売っているお店ですね。
プレーン、チーズ、チリミート、スペシャルの4種類か。
でもさっきパン食べたばっかりなんだよな・・・
お、フランクソーセージだけでも食べられるのか。
それじゃあ一本いってみよう。



jua03
ケチャップとマスタードは自分でかけるタイプ。
いつもならどっちもゴッテリかけるところだけど、それじゃあこの美味そうな肉の味がわからなくなる。
控えめにしてみましょう。



jua04
むはぁ、粗挽きでジューシー!
豚肉100%のソーセージはワイルドながらもふんわり美味い。
流れ出る肉汁も臭みがなくてクリアだ。
むうう、こりゃ美味いぞ!




ご馳走様でした。
SAでフランクフルトやソフトクリームを食べると観光地気分になるよね。
でもSAの食べ物って値段に対しての品質がアレなものが多いのが難点。
だからこれだけのクオリティの物が食べられるのは幸せだ。
次回通る時も寄っちゃいそうだね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント