お知らせ
2024.04.02

深谷市折之口「IRIE」のチーズバーガー(ポテト付き)

閉店

閉店しました

irie06
昨日は籠原の夏祭りに行って来ました。
昔はお祭りの屋台といえば「たこ焼き」「お好み焼き」「焼きそば」が印象に残ってますが、今はこの3つはあまり無いんですね。
今回見た限りではお好み焼きと焼きそばが1軒ずつ、たこ焼きは無しでした。
替わりにドネルケバブがやたら多かったな。
やはりお祭りでは立ち食いが出来るような片手で持てるシンプルな食べ物がいいのかな。




irie01
今回やって来たのは深谷の折之口、交差点のところにあるタコスとハンバーガーのお店「IRIE」です。
以前にタコスを食べましたね。
深谷市折之口「IRIE」のタコス(4ケ)





irie02
今日はハンバーガーを食べようと思ってやって来ました。
っと、おお、1日5個限定のBDB(バカデカイバーガー)があるのか!
速攻で注文するものの、残念ながらこの日は売り切れ・・・(涙)



irie03
なので今回はチーズバーガーをテイクアウトで頂きます。
ポテト付きです。



irie04
irie05
カリッと焼かれたハンバーグはいかにもって感じのヤツ。
それにケチャップとマスタード、トマトにチーズにピクルスと言う構成だ。
パンはちょっとパリッとしてて美味しい。



irie06
ムシャムシャムシャ。
手で掴んで豪快に齧り付く。
これ以下でもこれ以上でもない、驚愕も失望もない、見たまんま、期待したまんまの美味さだ。



irie07
ポテトも一緒にムシャムシャムシャ。
おっと、飲み物を忘れてた。
コーラかスプライトを買ってこよっと。



ふう、ご馳走様でした。
ああ、美味しかった。
やっぱりハンバーガーは外で食べるのに限るよなぁ。
次回こそはBDBだな。
でもタコライスやビーフライスも気になるところだな~

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント