お知らせ
2024.04.02

深谷市本住町「カウボーイ家族」のシカゴダブルデッカーとスパゲティミートソース食べ放題

深谷のグルメ

cowboy14
閉店しました

カメラが壊れてしまった。
買ってからまだ1年ちょいだったのに・・・
さんざんレンズエラーは出るし、ピントが合わない時が多かったしで、もう買い替えようと思ってたけどさ、やっぱりいざ壊れるとヘコむよね。
まあ、何回も落としてたからさ、自業自得なんだけどね。
そして時を同じくして声優の水谷優子さんの急な訃報が・・・
ナディアのマリーとジリオンのアップルが一番印象に残ってるなぁ。
寂しいです。




カウボーイ家族

cowboy01
カメラの件は、新しいのを決めるまではしばらくは手持ちのカメラで頑張るか。
今回やってきたのは深谷市本住町、17号の城址公園入口交差点の「カウボーイ家族」です。
サラダバー付きのステーキ&ハンバーグのお店です。


期間限定「シカゴダブルデッカー」

cowboy02
さて、今日は何にするかな?と思ってメニューを見たら凄いのが。
シカゴダブルデッカー!
名前が超カッコいい!
必殺技っぽい!
そしてとてもジャンクっぽい!
即決です。


サラダバー

cowboy03
まずはサラダバーを取りにいこう。



cowboy04
各種サラダを盛り合わせ。
マカロニサラダとポテトサラダがあれば相当にシアワセな私。


食べ放題のスパゲティミートソース!

cowboy05
そして前菜兼主食兼デザートのスパゲティミートソース。
個人的このお店に来る理由のダントツNo1はこれ。
この特別でも何でもないミートソースが好きなんですよ。
無造作にスパゲッティを皿に盛り、その上から遠慮無くミートソースをかける。
この時の幸福感と言ったら筆舌に尽くし難いものがあります。
有りがちな「ミートソースが足りなくてスパゲッティが余っちゃう」という悲劇の心配は無用なんだぜ?
おお、さらにチーズソースが追加されている!
幸福度は更にアップした!


シカゴダブルデッカー

cowboy06
恍惚としてミートソースをすすっているとやってきたのがメインの「シカゴダブルデッカー」です。
ルート66の旗が輝いているぜ。
ここは17号沿いだけど気にしない。



cowboy07
ピザソースとチーズとピーマンなどがあふれんばかりに鉄皿に!



cowboy08
その真ん中に埋まっているのが粗挽きハンバーグ。



cowboy09
そして頂上にはオニオンリングが。



cowboy10
これ、要するにピザ味のハンバーグです。
香ばしいハンバーグは肉汁が溢れだすタイプではなく、赤身の荒目で歯ごたえ食べごたえを楽しむもの。
箸で切れるようなハンバーグはシカゴのオトコ達にはお呼びじゃないぜ。
ケチャップとビタミンを喰ってりゃハッピーなのさ。


cowboy11
しかもアメリカンなピザとくればジャンク度はハンパじゃあない。
ケチャップの味がガッツリ、ほのかに感じるスパイスの刺激。
そしてチーズに肉、実にワイルドでアメリカンだ。
むしろコレ以上の要素は必要ないね。
ピザソースと混ざってカオスになったけど、鉄皿にはピザ生地っぽいのが薄く敷いてあったようだ。


cowboy12
ハンバーグが終わればデザートにミートソースを頂きましょう。
チーズソースと粉チーズをかけてダブルチーズミートソースということで。
美味しかったのでお替わりをもう一皿、更にもう一皿。
壮絶に腹が満ちた・・・



cowboy13
トドメはソフトクリームで。
コーンの上に上手く巻くのは難しいね。



ふう、ご馳走様でした。
久しぶりのカウボーイ家族のミートソース、存分に堪能いたしました。


第2&3弾

cowboy15
ちなみにこのシリーズ、6月と7月も続くようだ。
6月はセントルイススリンガー、7月はカンザスバーベキュー。
くぅぅ、どっちも美味そうだ・・・(ヨダレ)


以前の記事

深谷市本住町「カウボーイ家族」のアンガスステーキとハンバーグとスパゲティミートソース食べ放題
深谷市本住町「カウボーイ家族」のアンガスステーキとハンバーグとスパゲティミートソース食べ放題
閉店しました 今日はみんな大好き食べ放題ネタだ。 しかも幼いころの憧れのアレが食べ放題!

深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキとサラダバー食べ放題
深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキとサラダバー食べ放題
閉店しました さて今日から7月。 2013年も後半戦に突入です。 梅雨があければ暑くなるだろうなぁ。 体力落とさないようにしないとね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント