お知らせ
2024.04.02

【悲報】バイキングSAKURA深谷店 閉店

閉店

s-IMG_2633
深谷にあるバイキングSAKURA、「どうも最近、駐車場に車が停まってないな?」と思って見に行ったら・・・




s-IMG_2636
なんということか!
平成28年2月21日を持って閉店・・・
万策尽きて苦渋の選択か・・・
ここで腹いっぱい食べた思い出が頭の中を巡るよ。
良いことがあった時にも、色々と苦しい時にも、ここで腹いっぱい食べて気分をリフレッシュさせたっけ。
今までありがとう、SAKURA。



走馬灯

平日ランチバイキング(2015-07-01)
深谷市長在家「バイキングSAKURA」の平日ランチバイキング
閉店しました まだ続きます、飯&麺シリーズ第7弾。 今日はちょっと無理矢理っぽいけど。

ソロ・ランチバイキング(2013-10-11)
深谷市長在家「バイキングSAKURA」のソロ・ランチバイキング
閉店しました 「ソロ」 イタリア語由来で、音楽においての「独奏」・「独唱」・「独演」・「独奏者」・「独唱者」のことである。 転じて一人で食事することも「ソロ」という。 ラーメンや牛丼はソロで行きやすい反面、焼肉やバイキングはソロを躊躇する者...

ランチバイキング(2012-12-10)
深谷市長在家「バイキングSAKURA」のランチバイキング
閉店しました 深谷のグローバルバイキングが無くなったのは去年の5月。 それ以来、あのような寿司に焼肉にお惣菜にデザートという、混沌の食べ放題はやらかしていません。 グルメロードは個人的にはカテゴリーが違うんだよね。

ランチバイキング(2008-08-30)
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ひげもじゃのおっさん より:

    なんとも寂しい悲しい張り紙ですね……

    ここのお店は客層といいますか、子供たちが結構穏やかな感じのお客が多くて落ち着いて食べられて良いなと思っていました。
    あの子供達がおのおの好きな物をとってきては笑顔で席に着くのを見ていて自分も嬉しくなった覚えがあります。

    閉店。残念です。

    • ダニエル より:

      ひげもじゃのおっさんさま
      そうなんですよね~
      ここは広いし落ち着いてるしで、存分にソロ食べ放題を楽しめる貴重な場所だったんです。
      置いてあるものも好みのものが多かったのになぁ・・・
      残念です(涙)