お知らせ
2024.04.02

行田市門井1丁目BigHouse内「ボンズ」のクリーム入りメロンパン他パンいろいろ

行田のグルメ

bonzupan11
今日は久しぶりに新規開拓のパン屋さんネタ。
新しく行くパン屋さんってすごくワクワクするんだよね。
ハードorソフト系?
食事or惣菜・調理パン系?
どんな系統のパン屋さんなのかな?
そしてお気に入りの一品でも見つけられたら最高にハッピーだ。





bonzupan01
やって来たのはJR行田駅の北口から17号を越えてちょっとのところにあるスーパーマーケット「BigHouse」。
今ネットで調べたら、ここはマミーマート系列なんだね。




bonzupan02
お目当てはその中に入っているパン屋さん「ボンズ」です。
雰囲気からして・・・私の大好きな「昔ながら」「ソフト系」「惣菜・調理パンが充実」のパン屋さんに違いない。




bonzupan03
いろいろゲットしてまいりました。

・惣菜パンと菓子パンが充実
・全体的に安い
・ケーキ類も販売

という、想像通りのパン屋さんですね。
さあ、頂きましょう。


きのこのグラタン

bonzupan04
bonzupan05
グラタン系は必ず買っちゃう。
ホワイトソースの暖かな旨味はパンに良く合います。
ちょっと温めると更に美味さはアップ。


ピザ

bonzupan06
bonzupan07
同じ系統でピザも。
さっきのきのこグラタンと交互に食べるのが味的には良い感じ。
そしてイタリアの「ピサの斜塔」のことを「ピザの斜塔」とずっと勘違いしていた私みたいな人は多いはず。



キーマカレー

bonzupan08
bonzupan09
もう一つはカレー系でいこうか。
でも揚げてあるのはちょっと遠慮したいお年ごろの私、焼きカレーパン系は大いに助かります。
ナンの形になっているこれ、カレーは家庭的、それでもちょっぴりスパイシー。




メロンパン

bonzupan10
bonzupan11
続いて菓子パンへ。
メロンパンは普通のタイプと違った外見。
そして内部にはメロンクリームが。
生地はふんわり柔らか軽めだけど、クリームでしっかり充実感がある。

うんうん、これはいいね、気に入った!



アップルカスター

bonzupan12
bonzupan13
菓子パンその2。
安心安定、見ての通りの味と食感のアップルカスター。
他のパンの価格は下一桁が0円か5円なんだけど、これだけは162円と中途半端。
謎だ。



ふう、ご馳走様でした。
パンはどれも生地はふんわり軽めなので、個数を多めに食べても大丈夫だね。
3つじゃ足りなかったな?
でもさすがに菓子パン2つも一緒だと食べ過ぎだけどね。
他にもラスクや久助ケーキが美味しそうだったので、次回はそれらもゲットしてみよう。
なお、ケーキ屋さん「ボンズ」はJR行田駅南口にあり、そこの○○ケーキは絶品。
それは次回に。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント