お知らせ
2024.04.02

東松山市材木町「木村屋パン店」のパン各種

東松山のグルメ

s-kimuraya04
今日は新規開拓のパン屋さんのネタで行きましょう。




s-kimuraya01
やって来たのは東松山の街中にあるパン屋さん「木村屋パン店」です。
ここは自転車で通りかかったときに見つけてふらっと寄ったお店。
外見だけでわかるよ、私の好みだってことが。




s-kimuraya02
いくつかのパンをゲット。
ハード系は無く、ソフトな惣菜パンや調理パンや菓子パンが多い、昔ながらの懐かしいタイプのパン屋さんです。
懐かしい感じの包装がイイね。
学校給食のパンを思い出すよ。
それじゃあ頂きましょう。



カレーパン

s-kimuraya03
s-kimuraya04
一般的なカレーパンと違い、揚げていないタイプです。
個人的には揚げてないほうが好きなので嬉しい。
こっちのほうが食べやすいんだよね。
黄色いカレーは適度な粘度、そして意外とスパイシー。
ソフトなパンとよく合います。



ピロシキぱん

s-kimuraya05
s-kimuraya06
春雨がたっぷり入ったピロシキぱん。
肉まんみたいな味でいい感じ。
意外とボリュームあって食事感は高い。

これもパンとよく合うな。
それにしても外見はカレーパンにそっくりだ。
これ、間違えないのだろうか?


ジャムバターコッペパン

s-kimuraya07
s-kimuraya08
やはりコッペパン系は外せないね。
学校給食を思い浮かべそうなイチゴジャムにバターがたっぷり。
でも意外としつこくないぞ。
こりゃあもう一本イケるな。


コーヒースペシャル

s-kimuraya09
s-kimuraya10
ほろ苦コーヒーのクリームがたっぷり。
ちょっと大人な味だ。

正直言ってこの手のパンにコーヒークリームってあまり合わないと思う。
でもあると買っちゃう。
合わないと思ってるのに毎回買うってことは、やっぱり合ってるってことなのかな?



ご馳走様でした。
いやぁ、久しぶりにパン屋さんの新規開拓が出来ました。
それも私好みの惣菜パンメインのお店、お値段はどれも安めだし、嬉しくなっちゃうね。
東松山は自転車でふらっと行くことがよくあるので、これからも補給所として活用させていただこう。
他のパンも色々試したいしね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント