※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

熊谷 エリア 埼玉 グルメ ファストフード 直売所

熊谷市筑波3丁目「ドネルケバブ」のデカケバブ(チリソース)とチキンケバブ(オリジナルソース)

投稿日:2015年9月26日 更新日: |author: ダニエルさん

シルバーウィークも終わり、いつの間にか9月も終わりそう。
となると今年はもう残りが3ヶ月だけか。
ああ、早いなぁ~





s-donerkebab01
今回やって来たのは熊谷駅北口にある「ドネルケバブ」です。
その名の通り、トルコ料理のドネルケバブのお店です。



s-donerkebab02
メニューはシンプル。
チキンのケバブのS、M、Lのサイズと好みのソースを選ぶだけ。
店内でもテイクアウトでも食べられます。
ケバブライスは店内のみかな?



s-donerkebab03
ソースは基本的に5種類、それに限定品が加わっている模様です。
ん~、どれも美味そうじゃないか。
ブレンド可能なのでお好みの味を追求できるぞ。



s-donerkebab04
今回はLサイズとMサイズを一個ずつゲットしました。



s-donerkebab05
さあ、頂きましょう。
私はもちろん一番でかいLサイズの「デカケバブ」です。
手に感じる重みはかなりのものだ。
こりゃあ間違いなくゴツイぞ。



s-donerkebab06
ピタパンに野菜を敷き、その中に肉を詰め込んであります。
上からソースとコーン、それにうずらの卵。
そして中には鶏肉がズッシリ。
ソースは迷った結果、暑かったからチリソースでいってみることに。



s-donerkebab07
あふれんばかりの具!
「綺麗に食べる」とか考えている余裕はない。
「こぼさないように食べる」ことだけをひたすらに気にして食べ進める。



s-donerkebab08
それほど注意してもポロポロこぼれてしまった。
どんだけ詰めてんだ、これ!



s-donerkebab09
ドネルケバブってその調理の特性上、どうしても肉の水分は飛んじゃう。
でも、その乾き気味の肉にフレッシュな野菜が合わさることにより、口の中の水分は適量になる。
うん、このバランスがいいなぁ。



s-donerkebab10
こちらはMサイズの「チキンケバブ」をオリジナルソース。



s-donerkebab11
こっちは常識的な量だね。



ふう、ご馳走様でした。
あ~、美味しかったな。
「具だくさんのサンドイッチを食べて満足」って気分だよ。
食べ始めは「これ一個じゃ足りねぇな?」なんて思ってましたがゴメンナサイ。
足りなければ他になにか食べようかと思ってたけど、デカケバブ一個で十分おなかいっぱいになりました。
想像以上に具がぎっしり詰め込んであり、満腹度満足度共に高し

「ちょっと小腹がすいたな」って時にデカケバブは危険かも。
次は他のソース、味噌マヨかスパイシーで食べたいな。
そしてケバブの写真の撮りづらさと言ったら!
具がこぼれちゃうので手に持って撮るしか無いんだけど、同じアングルばっかりになってイマイチ満足行く写真が撮れなかったよ。

地図

36.14096,139.39028
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ, ファストフード, 直売所
-, , , ,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.