お知らせ
2024.04.02

明日開催!「第5回熊谷B級グルメ大会」

埼玉のイベント・スポット

明日は熊谷市誕生10周年記念イベント「第5回熊谷B級グルメ大会」が開催されます。
今回は総勢58店舗も出店する大イベントです。

2015BQG_hyoshi
「今年は本気の合戦だ!」というとおり、今回は市内の参加店舗が東軍西軍のふた手に分かれてのバトル!!

2015BQG_west
東軍は「雪くま」を筆頭にした甘いもの系軍団。でもカレーやコロッケもいるぞ。

2015BQG_east
西軍は「くま辛」を全面に押し出した辛い系軍団。ガッツリ系が多い。

2015BQG_amai
戦いには加わらないものの、他にも物産・甘味処「くまが屋」のコーナーもある。

2015BQG_shigai
更に市外グルメコーナーも。

ううう、どれも魅力的だ。
個人的にはガッツリ系の東軍が気になるね。
でも辛いのは苦手なので、それほど数は食べられそうもない。
逆に甘い系の東軍は一つ一つが軽めなので食べやすいという利点が。
いや、手軽に食べられる市内のものより、珍しい市外のものにいっちゃうか?
それ以前に私は明日は仕事、そもそも行けるのか!?

明日の曇り時々晴れ、最高気温30度の予報。
あまり暑いと辛い系の西軍は厳しいか?

開催日時
平成27年5月31日(日曜)10時~15時(売切次第終了)
開催場所
熊谷スポーツ公園・にぎわい広場

詳細はこちら
熊谷市役所:観光イベント情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント