お知らせ

深谷市宿根「黒んぼ食堂」のチキンカツカレーとオムライス

深谷のグルメ

前回からの続きです。



kuronbo10
こちらはチキンカツカレー



s-IMG_1537
チキンカツが2枚も乗っていてボリュームは抜群。



s-IMG_1538
その下には玉子焼きが敷かれています。



s-IMG_1535
それじゃあカレーをかけて頂きましょう。



kuronbo11
ここのカレーは独特な味。
インド和風洋風タイなど、どのカレーにも当てはまらない気がする。
辛さを感じるのが舌じゃなくて喉なんだよね。
なんというか、ハラペーニョ系の刺激を感じるな。

南米系カレー?



kuronbo12
チキンカツはさっくり柔らか衣は薄め。
2枚あるからそれだけでお腹いっぱいになっちゃう。
これ、甘目のソースでソースかつ丼にしたら美味いだろうなぁ。



kuronbo13
こちらはオムライス



kuronbo14
うっひ~、これもケチャップまみれだ!
味は結構濃い目。



kuronbo15
s-IMG_1519
食後はゆっくり優雅にお茶と杏仁豆腐を。
これで口の中をすべてをクリアにしましょう。
それにしても杏仁豆腐は偉大なパワーを持っているよね。
最強の口内リセッターだと思う。
でも杏仁豆腐って単独で食べてもイマイチその真価を発揮できないんだよね。





ご馳走様でした。
どれも美味しかったなぁ。
ナポリタンって自分で作ることも多いんだけど、最近では冷凍うどんを使うのがお気に入り。
歯応えと腰と食べ応えがあって、ナポリタンにはよく合うんだな。
そして今年の目標は「ナポリ探」だから、もっともっといろいろなナポリタンを食べたいね。
ああ、どんなナポリたんに会えるかな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント