地域情報

籠原の剣道教室「籠原剣友会」で新剣士を募集中です

2015年3月5日

籠原の剣道教室「籠原剣友会」では新学年の新学期を迎えるにあたり、新しい剣士を募集しています。


s-139th294
当会では幼児から大人まで一緒に稽古しています。
メインの小学生を始め、卒業しても剣道を続けている中学生や高校生、お兄ちゃんお姉ちゃんに憧れて竹刀を振る幼児、お子さんと一緒に頑張るお父さんお母さん、子供の頃剣道をやっていた人が久しぶりに再開したリバイバル剣士など、様々な人が共に汗を流しています。


s-139th008
お子さんにやらせてみたい、自分でやってみたいという方はちょっと見学してみませんか?
その場で体験もできますので、気軽にお出で下さい。
当会では防具のレンタルも充実していますので安心です。


s-139th250
剣道は小さな子供からお年寄りまで一生涯できるスポーツです。
剣道を正しく真剣に学び人間形成を学び、人の役に立つ人間になりましょう。


top_promise

練習日
毎週金曜日 18:30~20:30
毎週日曜日  9:00~12:00
練習場所
三尻中学校体育館

※3月は三尻中体育館が使用できない日や先生不在の日などがある為、練習場所や日時の変更が多くなっていますので、こちらをご覧ください。
籠原剣友会 平成27年3月の予定


詳しくは、籠原剣友会のホームページをご覧ください。

籠原の剣道教室 籠原剣友会


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-地域情報
-, ,