※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。

サイト内検索

サイト内検索

グルメ コンビニ パン

コンビニ「ファミリーマート」のちぎれるシナモンロール

投稿日:2014年12月18日 更新日: |author: ダニエルさん

「子供の頃は○○って嫌いだった。
だからずっと食べることがなかった。
でも大人になって食べてみたら美味かった。」

そういうものって良くあるよね。





s-IMG_9041
私にとってシナモンは「大人になって食べてみたら美味かった」ものののひとつ。
シナモンって変な匂いだし、特別甘いわけでもないし、好きになる要素がなかったよ。
でも美味しいシナモンロールを食べてからは好きになったな。
そしてこのファミリーマートの「ちぎれるシナモンロール」が最近のお気に入り。


s-IMG_9043
でもシナモンロールって、食べやすさが大きさによって違うんだよね。
こういうロール系のパンって、食べるとペロペロっとロールが解けてきちゃう。
で、結局は細い長い一本にバラけちゃってションボリって事が多いんだ。
チョココロネなんかも同じだよね。


s-IMG_9047
でもこれは食べやすい大きさの3個になってるから大丈夫。
がぶっと噛み付いてもいいし、バラけさせても問題ない。
そうか、こういう形にすれば良かったのか。
コロンブスの卵だ。


s-IMG_9050
そのまま食べてもいいけど、せっかくだからレンジでちょっとだけ温めてみよう。
うはぁ、上にかかっているグレーズが少し溶けて実に美味しそう!
シナモンの香りも立つし、デニッシュ風のパンも温かいほうが美味しい。
これはぜひとも温めて食べるべきものだ。


s-IMG_9051
くぅぅ、美味い!
甘いグレーズにふんわり香るシナモン、これですよ、これ。
溶けたグレーズで口と手をベタベタにさせながらモグモグモグ。
やばいなぁ、これ毎日食べてもいいわ。
ああ、またしても俺を太らせる罠にかかってしまった・・・
ちなみに温めすぎると悲惨なことになるので要注意ね。


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-グルメ, コンビニ, パン
-,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.