日記

突然だけど丼モノは最高だと思う

私は定食好きだけど、丼モノはもっと好き。
片手に持てる丼のなかに、完結したひとつの世界があるんだ。



s-IMG_7004
かつ丼。
玉子とじタイプ、甘辛、味付けは濃い目。
我々の基本にして王道のかつ丼、至高の存在だ。


s-IMG_6425
たれチキンカツ弁当。
しんなりした衣とあまからのタレは良く合う。
栄養バランス?
聞こえんなぁ~?


s-IMG_6602
s-IMG_6606
大宮市場にて海鮮丼など。
海無し県でも海鮮モノをこれだけ食べられるのは幸せだよね。
でも港町で食べたらもっともっと美味しい?


s-IMG_4688
ユッケビビンバ。
焼き肉の締めにグッチャグチャに混ぜて頂くのが最高すぎる。
今でも食べられるのかな?

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-日記
-