お知らせ
2024.04.02

あれこれ食べ比べ

日記

今日でお盆休みも終わりって人は多いんじゃないかな?
ゆっくり休めましたか?
私はいつもより忙しかったですね。
遊びでね。

s-IMG_6457
で、食べ比べの話。
食べ比べというかってお得感ありますよね。
だからソフトクリームは一つで二度美味しいミックスが好き。

s-IMG_6467
s-IMG_6473
同じ赤城山の焼きトウモロコシでも味は違う。
とうもろこしの種類が違うし、タレの味も違う。
食べ比べてみると何となく分かるね。

s-IMG_6538
s-IMG_6557
宇都宮の餃子ももちろん違う。
明確な味の違いってほどは感じないけど、やっぱり違うよね。
さすがに焼餃子と水餃子は違うけどね。

さて、明日から私も通常運転かな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント