菖蒲のグルメ

アラパンのカステラサンドパンについての衝撃的な事実

2014年5月8日

菖蒲の実家に帰省する時のお楽しみといえばコレ。


s-IMG_3815
新井製パン(通称:アラパン)のだ!
これは学校給食で学期末にだけ出る特別なパンで、学期末が近づくと楽しみにしてたっけな。
それが学期末以外でも食べられるとは良い時代になったもんだ。


s-IMG_3816
もう一つゲットしたのはチーズパン
その名のとおり、ふかふかのパンにキューブチーズが入っているだけのシンプルなパン。
これも学校給食で出てたんだけど、これが好きだという人には会ったことが無い。
逆に「チーズパンは嫌いだった」と言う人ばかりなんだよね。
この前に会った兄貴も嫌いだったって言ってたよ。
なんで?
美味しいじゃん、これ。
声を大にして言います。
俺はチーズパンが大好きだ!


s-IMG_3818
そして衝撃の事実が。
カステラサンドパンは「-チョコ--ジャム-」という構成なんだけど、原材料をふとみたら
りんごジャム
の文字が!
げぇ~っ、ずっといちごジャムだと思ってた!



カステラサンドパンについては以下で。
https://kagohara.net/2010/12/7241.htm



本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-菖蒲のグルメ
-, ,