お知らせ

今年のGW事情

日記

私の今年のGW、色々と用事や都合が重なり、随分と長い休暇となりました。
途中でちょこちょこ仕事は入りましたが、4月29日からずっと休んでます。





s-IMG_2921
久しぶりに実家に長逗留し、普段と違う生活を満喫。
PCはイジらないし、自転車で外を走ることも無いし、近所の食べ物屋さんを巡る事も無し。
TV見るわけでも無いし、観光に行くでも無し、毎日だらだらっと。



s-IMG_2932
世間様ではGWは終了ですが、私はもうちょっとお休みを続けようと思います。
こんなに長く仕事とブログを休むのは初めてかも。
金曜か土曜あたりから平常運転に戻りそうです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント