お知らせ

ガリガリ君リッチ「衝撃シリーズ」第3作はあの味!

コンビニ・スーパーのグルメ

今日はエイプリルフールではない。
繰り返す、今日はエイプリルフールではない!
巷で噂のガリガリ君リッチの新味が登場だ!


naporitanGG_01
第1弾はコンポタ味
「なんじゃそりゃ!?」というインパクトと裏腹に「結構美味いじゃん!」という評価で話題になりましたね。
実際に美味かったと思うよ。
発売当初は生産数が抑えられていたため、どこに行っても買えなかったっけ。

赤城乳業のガリガリ君リッチ「コーンポタージュ味」




naporitanGG_02
第2弾はクリームシチュー味。
練乳系の味のなかにシチューの風味という、なんともストライクかボールか判断しがたい味だったっけ。
これはまだ売ってるね。

赤城乳業のガリガリ君リッチ「クレアおばさんのシチュー味」
赤城乳業のガリガリ君リッチ「クレアおばさんのシチュー味」
今や押しも押されぬ全国区の国民的アイスになったガリガリ君。 色々な味が出ていますよね。 個人的には梨味が至高ですが、皆さんそれぞれ好みの味があると思います。



naporitanGG_03
そして第3弾は噂通りナポリタン味だ!
「ナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたアイスキャンディーです。」だって。
冷製トマトパスタなんかは定番だから、そんなに違和感はないかな?
赤城乳業のことだから、きっとまた絶妙に微妙な味になるんだろうね。
期待大だ。



詳細は以下で。
http://www.akagi.com/news/2014/140318.html
「ガリガリ君リッチ衝撃シリーズ3部作」って、なんだかハリウッド映画みたいだぞ(笑)
2014年3月25日(火)より発売とのことなので、全国のナポリティストは心して待つように。

naporitanGG_04
Go,Go,ナポリたん!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント