閉店 東松山のグルメ

東松山市上野本「焼肉れすとらん大幸」の豚焼肉ボリュームランチ(豚バラ150g&豚ロース100g) 後編

2013年11月9日

閉店しました

前回からの続きです。






東松山市上野本「焼肉れすとらん大幸」

daikoh12
さあ、焼けたぞ!
タレをたっぷり付けて白飯にパイルダーオン!!
豚バラ焼肉丼、完成だ!!

テンションは既にMAX、いっただきまーす!!


daikoh13
バラは何と言っても豚脂!豚脂!豚脂!
ジュッと焼けた肉と脂にタレが絡む。

くぁぁ、ウメェな!!!
肉質も厚さも申し分ない。


daikoh14
この「白飯と焼肉とタレ」丼を思う存分味わえる幸せよ!
!飯!タレ!!飯!タレ!
全身が喜びで打ち震えている。




daikoh15
150gって言うとステーキやハンバーグでは全然物足りないよね。
うどんやパスタだと半人前。
でもこうやって焼き肉となると結構な量だ。


daikoh16
ご飯お替り!
この肉を白飯無しで喰うなんて選択は有り得ない。
ええい、次の店のことなど知らん!
今ここで全力を出さない奴は、いつまでたっても全力なんて出やしない!


daikoh17
しっかし美味いなぁ!
焼き肉は牛ももちろん美味しいけど、豪快に喰らうとなったらやっぱり豚だよね。
それも豚バラのほとばしるエネルギーをあるがまま体内に詰め込むのが至高。


daikoh18
こうなったら肉のお替りも!
バラの次はロースだ!
100g追加!



daikoh19
うひ~、こいつも美味そうだ!
同じ美人でもワイルド系とシック系で系統が違う。


daikoh20
といってもやっぱり焼肉丼にしちゃうぜ。
くぅぅ、こっちもウメェ!
バラよりも上品な肉の味を楽しめるぞ。
こりゃあバラとロースを同時に頼むべきだったな!



ふぃぃ、ご馳走様でした。
いや~、壮絶に満足満腹になったな!
まあ、お替り分を計算すれば実質2人前食べてるんだもんな。
でも限界まで詰め込んだ不快な満腹感ではなく、豊かで幸せな満腹感だね。
とても良い焼肉錬になったよ。
しかしまあ「自転車で来ている」「次の焼き肉店に行く予定がある」だったからご飯2杯で我慢したけど、実際にはその倍は食べられるね!
焼肉と白飯は永遠に不滅です!
いや~、今まではあまり意識していなかった焼肉屋さんのランチに目覚めちゃいそうだ・・・


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店, 東松山のグルメ
-, , , ,