お知らせ

来週土日は「熊谷妻沼手づくり市」です

埼玉のイベント・スポット

s-menuma_01 さて、来週の土日、10月26日27日は「熊谷妻沼手づくり市」が開催されます。
年2回のこの手作り市、今回で第13回目。
前回は2日間の来場者は3万人以上もあったみたいです。



s-menuma_02 心配されるのはやっぱり天気。
現時点の天気予報では水木金は天気悪いけど、土曜日からは大丈夫そう。
台風は何とか行った後かな?
でも私の出店場所は聖天様内だから足元が心配だなぁ。



s-menuma_03 出展物は例によって例のもの。
今回はあまり時間がなくて数が少ないです。



s-menuma_04それ以外にこんなものも。
さて、今週は手づくり市の準備で忙しいぞ。





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント