お知らせ

5段重ねのバーガー!絶品タワーチーズバーガー&エビツリーバーガーが限定で500円が再び!

ファミレス・チェーン店のグルメ

うひゃあ、今日はスゴイ風と雨だな!
災害の少なさで定評のある熊谷では突風被害があったし、高崎線は止まったみたいだし、久々の大事ですね。
祝日で通勤人が平日よりも少ないのが不幸中の幸いでしょうか?
でも観光地なんかは大打撃だよなぁ。



それはそうと、1年前に日本全国に混乱と衝撃をまき散らしたあの企画が今年もやって来ます。
「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」です!
s-ZTCB01

【「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」概要】
期 間 2013年9月24日(火)・9月27日(金)・10月1日(火)・10月4日(金)の4日間
時 間 11時から
エリア 全国のロッテリア
内 容 9月24日(火)・10月1日(火)は、『絶品チーズバーガー』のチーズとパティを5段に重ねた『絶品タワーチーズバーガー』(1,360円相当)を500円でご提供。
9月27日(金)・10月4日(金)は、『エビバーガー』のパティを5段に重ねた『エビツリーバーガー』(770円相当)
※価格は全て税込です。
※数量は、なくなり次第終了とさせていただきます。(数量は店舗ごとに異なります)
※おひとり様1個限りとさせていただきます。

1年前のレポートは以下でどうぞ。
5段重ねのバーガー!絶品タワーチーズバーガー&エビツリーバーガーが限定で500円!


ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー5段を食べに行って来た
ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー5段を食べに行って来た
さあ、先日書いた「5段重ねのバーガー!絶品タワーチーズバーガー&エビツリーバーガーが限定で500円! 」の日がやってきたぞ!




注意点がいくつか。
前回は14時からだったのに対し、今回は11時から
また、前回は個数の制限は無かったように思ったけど、今回はおひとり様1個限り
数量は店舗ごとに決まっており、無くなり次第終了です。
前回のような行列になった場合、速攻で終わっちゃうかも。


s-ZTCB03
また、ロッテリアは最近ではこんな新商品も。
「肉厚ハンバーグステーキ」と来たか!
非常に肉食魂をそそるところだけど、果たして実物はどうなんだろう?
こりゃあZTCB(絶品タワーチーズバーガー)と同時に捕食するしか?


s-ZTCB05
そうかぁ、前回からもう1年なのかぁ。
月日の流れるのはほんとうに早い。
あの時は開始時間の14時過ぎに並び始めたところ、食べられたのは17時過ぎだったっけ。
お店側は全然お客さんを捌けずにパニックになってたっけね。
私達の後ろに並んでいたオバちゃんたちが殺気立って店長に詰め寄ってたのをよく覚えているよ。
今度はスムーズに行くといいね。



それとZTCBは壮絶に脂っこかったなぁ。
そりゃまあ当然だけど(笑)
あの時は「もうええわ!」と思ったけど、今では「また来たか(ヨダレ)」となっている私がいます。
ああ、またフラフラと行っちゃうんだろうなぁ~



そ、それと「ビッグリブサンド」をレギュラー化してはくれませんかね?
あれ、実はお気に入りなんですよ・・・
ロッテリア 「BIG ウェンズデー」キャンペーン リブサンドポークの3倍の大きさのビッグリブサンド
ロッテリア 「BIG ウェンズデー」キャンペーン リブサンドポークの3倍の大きさのビッグリブサンド
今週水曜日、先日記事にしたコレに行ってきたぞ。 ロッテリア:リブサンド復活販売1周年記念企画「BIG ウェンズデー」キャンペーン リブサンドポークの3倍の大きさのビッグリブサンドが500円







Warning: Array to string conversion in /home/c4627880/public_html/kagohara.net/wp-content/themes/cocoon-child-master/tmp/content.php on line 126

地図を表示する

移転・閉店情報はこちらへ

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. たこ焼き龍馬 より:

    私は幸手市でたこ焼き屋を経営しております。
    こちらのブログは、翠玉堂さんの記事をみて知りました。
    私のたこ焼き店では、「1000万円のたこ焼き」を販売しております。
    また10月からは、たこ焼き粉を使用したクレープの販売、
    11月にはボジョレーヌーヴォーを飲みながら食べたい「大人のたこ焼き」を販売致します(日経MJ新聞掲載決定)。
    ご興味があれば、ぜひ、ブログでご紹介頂けたらと覆っています。
    googleで「たこ焼き龍馬」と検索頂ければHPや、
    facebookページなど参照できます。
    facebookページは400人弱まで成長しているので、
    こちらブログの紹介もできると思います。

    • danielsan より:

      たこ焼き龍馬さま
      私の実家は菖蒲ですが、幸手の方にはなかなか行く機会が無いのが残念です。
      行った時はそっと寄ってみたいですね。